今日は、鬼滅の刃のキャラクター
冨岡義勇さんのお誕生日ですブルーハート












































─完─


大したひねりもなくすみません泣き笑い
(モブ祭りで燃え尽きた笑)


雑魚鬼退治の名目で、
義勇さんが宿泊する温泉旅館のそばに
わざわざ柱を集めたお館様笑


今日くらいはみんなとワイワイ
楽しく過ごして欲しいニコニコ飛び出すハート



義勇さん

Happy 
Birthday!!



今日はおめでたいので、

義勇さんエキスを体内にチャージ笑




義勇さん推しの皆様、
カウントダウンお疲れ様でしたハート

ゆっくり🐢の歩みで
皆様のところにもお邪魔しますね〜ニコニコ飛び出すハート




昨年の 義勇さんBirthday記事下差し