こんにちは、みりんですニコニコ



昨日、サンリオさんから
こんなメールが来てました下差し


なんと
マイメロちゃんのお誕生日!!


慌ててマイメロちゃんの
リーメントなどを引っ張り出して撮影驚き







肝心のマイメロちゃんが、
お風呂に入った小さい子しか
見つからなかった泣き笑い


うさ耳でうさぎ
ピンクにリボンでふんわりリボン
女の子の大好きが詰まったマイメロちゃんピンクハート


1日遅れちゃったけど、
お誕生日おめでとう〜ウエディングケーキ




箱買いのリーメント
Chocolatier♡My Melodyチョコがけハート



バレンタインまでには出したいけど、
うーん、どうかな〜爆笑

他にも開けてないものが
溜まりすぎてて…アセアセ



ちなみに、先ほどセンターにいた
お風呂に入ったマイメロちゃんラブラブ
あれはバスボールから生まれた子です指差し

バスボールのおもちゃと言えば、
こんな物も…下差し

サンリオオンラインショップより




うちのお風呂では、
無限列車として活躍中ニコニコ飛び出すハート






あ、主役のマイメロちゃんが見えないアセアセ



戦いの後下差し



魘夢〜💩笑




バースデー写真で使ったリーメントは、
こちら下差し
・マイメロディとマイスウィートピアノの
ひみつのドレッサールーム
・マイメロディといちごのお部屋

広告貼ろうかと思ったらどこも在庫なしアセアセ
マイメロちゃん、やっぱり人気だわー驚き
欲しい方はお早めに!!