こんばんは、みりんですニコニコ



全国の荒ぶる成人式!!
さすが若者、
元気が有り余ってますね〜泣き笑い


それでは、産屋敷邸に滞在中の
うちの若きプリンセスたちにも
久々にご登場いただきましょうルンルン






ご歓談中のところ申し訳ありませんが、
お着替えをお願いできますか?



えっ、こんな衣装着たことない!?



ちょっと、縫製係の方アセアセ
これ、大丈夫なんです!?




(鬼滅の刃 12巻より)



ということなんで、
すみませんがご協力お願いいたします🙏💦



では、改めまして、
こちらにどうぞ〜ラブラブ






本日
成人を迎えたすべての方に、
輝く未来がありますようにキラキラ



※ちなみに20歳ちょうどのプリンセスは
いませんでしたので、
撮影にご協力いただいた形です煽り



ピンク薔薇赤薔薇花束ピンク薔薇赤薔薇花束ピンク薔薇赤薔薇



いや〜、
ねんどろいど難しいですね〜泣き笑い

普通に立たせるだけでも一苦労ですよアセアセ
(1枚目の写真は2名斜めってますしね泣)



慣れるまでは、
ねんどろいどもあを使って、
お着替え気分を味わおうかと…驚き

今年の目標はどーるのお着替えとか言って、
さては、みりん口だけか?
そろそろ思われてそうなので、
やる気はあるという証拠を
ここに残しておきます凝視



どーるボディ下差し
今日プリンセスたちを撮影して思いましたが、
プリンセスたちってもっと色白かも…驚き



気になってたセリア7cmボディとお手手下差し
互換性はどうなんでしょ??



公式おようふく下差し
未入荷予約分もいくつかありあしあと



セリアのぬい活いろいろ下差し
冬も終わっちゃうな〜泣き笑い
クリスマス物はまた11ヶ月後に笑



同じくセリアのぬい活下差し
使うか分からないけど、まずは一式ずつ。



セリアのぬい活と、
ダイソーのゆなちゃんの服下差し
サイズ感も分からず、とりあえず買う人泣き笑い



ぬい用お布団下差し
プリンセスにお布団不安



何を血迷ったのか、
どーる服用生地たち下差し
みりん、まさか作るのか…!?



結局のところ、
あとは時間とやる気だけなんですよ〜オエー


年末までにこれらを使い切れたら、
誰か…褒めて…泣き笑い笑
(1月にしてなぜか漂う諦めムード)