こんにちは、みりんですニコニコ



年末までは、
ひたすら写真をアップしていきたい!!
と思っています炎

特に何の面白みもありませんが、
お時間のある方は
お付き合いいただければ幸いです笑



コップコップコップコップコップコップコップ



今日は、私が普段
主に会社で飲んでいる物についてですコーヒー



今年の初めにコストコで缶目当てに、
この巨大イングリッシュティー缶買いました下差し



40袋✕6袋で
240ティーバッグが入っているけど、
飲みきれないので半分くらい配りました笑



銀の包の中も個装紙になっているのも、
ありがたいですよねウインク
(味はクズの葉っぱを集めた…って感じでしたが😂)




会社では、
マグカップを2つ常備していて、
お茶とコーヒーを飲み分けています。

朝はこの辺りからスタートします指差し



昨年ブロ友さんに
マスカットティーを頂いてからというもの、
あまりの美味しさにハマって
いろんなメーカーのを試してますニコニコ




手軽に淹れられるように、
ティーバッグを選ぶことが多いのですが、
ティーバッグじゃないものは
お茶出しパックを常備しているので、
それに入れて直接マグカップにIN音符



会社の冷蔵庫に
1Lのみりん用牛乳も置いているので、
ミルクティーなんかも作ります下差し






こちらも頂き物ですが、
ミルクティー好きなので
アールグレイはうれしいラブラブ




先日、韓国出張の方がいたので、
ポーションタイプの柚子茶を
お願いして買ってきてもらいましたキラキラ





こちらもお土産に頂いた、
インドネシアのコーヒーコーヒー

コモドドラゴンはコーヒーとは
無関係と思われる泣き笑い



味は普通に美味しかったですルンルン



コーヒーと言えば、
午後のブレンディスティックに
書いてあるセリフに癒やされます下差し





今年はルピシアの福袋を
買ってみましたハート


フレーバードティーと
ノンカフェイン・ローカフェイン・ハーブの
2種類の福袋星




中身紹介で
1つの記事にしようかと思いましたが、
面倒なので一気に出しま〜す笑

詳細気になる方は、
お手数ですが拡大ください泣き笑い




フレーバードティー福袋中身
合計9袋下差し






ノンカフェイン・ローカフェイン・ハーブ
福袋中身、合計8袋下差し





ミルクティーに合いそうなものが、
たくさん入っていてうれしいな音符


向こう1年飲む物は困らなそうです笑