こんにちは、みりんですニコニコ



昨年の、私の戦いを覚えている方
いらっしゃいますでしょうか…??


女子の大好きが詰まっている
ラデュレコラボ
シルバニアセットですピンクハート



1回目の争奪戦にあえなく破れ、
再販となった2回目は
抽選に変更されましたが、
それもあっさり玉砕悲しい

そして迎えた再販3回目…炎



今回こそ…物申す!!



と意気込む私を嘲笑うかのように、
なぜか何度やっても申し込めずアセアセ

諦めきれずに、
カスタマーサポートへ連絡凝視



ソワソワしながら返信を待つと下差し



どうやらシステムトラブル?だった模様?

そんなこんなで
その後無事に申し込んで、
正座して抽選日を待ちます音符




星そして迎えた抽選日星





……しーん

😑



当選メールが来ない…

試しに、Twitterを開くと…



発送通知メールを受け取った方々の

喜びの声…真顔





またしても…





オワタヨ〜😇





ここまで来たら、

ご縁がなかったんだと思って

もう諦めようと思います昇天


落選の事実を知って

この気持ちをどこかにぶつけたくて、

勢いで欲しかった別の物を

買っちゃいました泣き笑い


それについては

また後日ご紹介させてもらいますねスター





あ、あと、

これも買いました〜音符





ラデュレ

100枚レターブックラブラブ



ラデュレの柄が100枚も収録された
かわいいレターブックなんですよだれ



中身をパラパラとご紹介下差し
後ろで洗濯機の音がうるさいな泣き笑い



もったいなくて使えないから、
保存用にもう一冊買わなくちゃ〜星




ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン




それから、
プロテインダイエットの続報ですが、
なんとか細々と続けています笑



5日目のスパイシーカレー下差し




またも見た目的に、
なんとなく虹を貼ってみましたオエー

いつもカレーが甘口の私には、
かなり辛かったですアセアセ



そして6日目のお昼下差し



いやー、だって
上司がマックデリバリー頼むって言うから〜笑い泣き


一回は断ったんですよ!?
でも、
本当に頼まなくて良いの?
なんて聞かれたらねぇ笑


マックフィズ® トロピカルフルーツは
マンゴーが最後に残るくらいに
ゴロゴロ入ってて美味しかったですジュース



で、
一応ダイエット中の身なので、
食後に調べてみたんですよ、
カロリーを足



そしたら、
なんと、このセットで


1019kcal🐷



急遽、
夜をプロテインに置き換えましたよ泣き笑い



前回○○過ぎて完食できなかった、
かぼちゃクリーム味ダッシュ

今回は、かぼちゃの煮物を
潰して混ぜてみました指差し

無事に完食ですルンルン



そして、7日目を終え計測〜!!

結果は…





-1kg✨



あと8食残ってるので、
もう1kgはいけるかな!?

また、追って報告しますねーニコニコ飛び出すハート