【渓谷にて】



(悲鳴嶼)
今日の柱稽古は
このジップラインだ






短いように見えるが
全長10km、高低差1000mの
ギネス級だ






恐怖心に打ち克つのだ






それでは、
年長者の私が手本を見せよう






(係の猫)
あ、ちょっとお客さん…







体重制限ありますんでね…



・・・






(義勇)
…では、俺が行こう






(煉獄)
次は俺だな












煉獄、
終始良い笑顔だったな






冨岡のスン顔も
素晴らしかった!



ところで悲鳴嶼さんは…







泣いているな…



相当乗りたかったようだな…



─完─




クマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くん




途中でヘルメットが
どっか行っちゃいましたね泣き笑い


ところで、
今回の劇場に使った
こちらのジップラインなんですが…下差し



カプセルの中は、
パーツがギュウギュウ驚き






ただはめるだけだし…指差し
と思っていたら、
パーツの組み合わせによっては
きつかったり緩かったりタラー


必死に組み立てていたら、
娘みり子に気付かれ、
私もやるぅ〜!!と参戦してくるし驚き


真っ直ぐに差し込んでないのに、
力任せに押し込もうとするから
折れるんじゃないかとハラハラし不安アセアセ


間違えた!
今度は強引に抜こうとするもんだから、
勢いで腕がパーツに当たり
床に全て落下し…




ザ★カオス
😇😇😇




そんなこんなで、この記事、
想像以上に時間かかってます泣き笑い

でも、滑りもとっても良いんですよ〜キラキラ




何個も集めれば
無限に距離を延ばせるそうなので、
組み立て得意な方は是非笑




バナナスプーンフォークバナナスプーンフォークバナナスプーンフォークバナナ




そして、体重制限と言えば
始めたばかりの
プロテインダイエット指差し



4日目はチーズコーン味下差し



ちょっと見た目がアレなんで、
なんとなくレインボーにしてみました泣き笑い

かぼちゃクリーム味程は
不味くなかったですにっこり



そして
気になる体重は…

(初日は計り忘れてるので、
2日目の夜に計った体重を基準とします)






-0.5kg✨





ん?
誰か「誤差の範囲内」って言った😇?


続けて減らせられるよう、
がんばりまーすピンクハート