こんにちは、みりんですニコニコ



以前、DAISOで買った
おままごとの家具がかわいかったので…下差し



追加でいくつか買ってきました音符



キティちゃんのお人形遊び用のお部屋と下差し



壁と床の色違いキラキラ



ダイニングテーブルセットラブラブ
これだけ入って100円!!



お部屋を組み立てるとこんな感じにっこり
床が平らではないですね笑



ダイニングテーブルセットを置いてみますルンルン
狭いのでテーブルは縦で泣き笑い


それでは
まだあまり出番のない、
ならぶんです4とともにどうぞ指差し



🕸🕷🕸🕷🕸🕷🕸🕷🕸



【累の家族】







































─完─




🕸🕷🕸🕷🕸🕷🕸🕷🕸




そういえば、

タイトルの『ライバル出現』

のことなんですけどね…




ライバルとは

みり子のことです笑




これまで、ミニチュア撮影の際、

みり子が邪魔してくるので

寝かし付けた後にやっていたんですが、


最近はいっしょに寝落ちの上、

ワンオペで一人の時間がないアセアセ


仕方なくみり子の横で撮影していると、

邪魔されると言うより、

乗っ取られます泣き笑い




では、みり子の作品をどうぞ下差し




おばみつデートだそうですハート