こんにちは、みりんですニコニコ



ブロ友のたえさんが
たんじろうさんの記事を受けて、
鬼滅 ✕ シルバニア
のかわいい劇場を作ってくれました〜下差し


その中で、
たえさんがこんな宿題を出されました指差し

問題:次の写真を見て、

登場人物のセリフを考えなさい。



セリフ当てですね笑



そして、そのコメント欄で

なぜか私の名前が上がりまして驚きアセアセ



旅日記の途中ではありますが泣き笑い

早速挑戦させていただきますピンクハート


 

メロンパンコッペパンメロンパンコッペパンメロンパンコッペパンメロンパン



※この先の劇場は、
たえさんが撮影された写真に
みりんがセリフを付けたものです。




【くまのパン屋さんにて】



(くまさん)
ふむ、これで良し、と。






みんな、待たせたね。



(伊之助)
俺様を呼び出すとは
どういう魂胆だぁ!?



(炭治郎)
伊之助!
くまさんの話を聞こう!






良いかい?
ここに
生焼けのメロンパンがある。

それをみんなに、
完全に焼いて欲しいんだ。


炎炎の呼吸炎を使ってね。







(善逸)
は?ちょっと待って!

俺達に
できる訳無いじゃん!






大丈夫!

君たちは煉獄さんの
継子にしてもらったんだろう?

がんばってごらん?




よし、がんばろう!



(3人)
炎の呼吸…
炎炎炎

 




全然ダメだぁ〜!


俺のはビチャビチャだよ


俺様のは一番
うまく行ったんじゃねーか?






ちなみにね、これは
煉獄さんが炎の呼吸で焼いた
カメパンだよ。



さすが煉獄さん…!






(カメパン1)
私たちって、煉獄さんが
焼いてくれたんだねー


(カメパン2)
私たちの方が
継子にふさわしいねー




【その晩】






はぁ〜、
千寿郎くんのメロンに釣られて
引き受けてしまったけど、
炎の呼吸の伝承は大変だなぁ。



─完─



たえさん、
勇気を出して
異なるジャンルのコラボをしてくださって、
本当にありがとうございますピンクハート


そしてこれを機に、
鬼滅の刃のアニメを最初から観ると
決めてくださったことを、
とてもうれしく思いますニコニコ飛び出すハート


これからも、どうぞ
よろしくお願いしますピンクハートピンクハート



あ、あと、
他の人のセリフ当ても
是非見てみたいなぁよだれ