こんばんは、みりんですニコニコ



ブロ友のたんじろうさんが
立派な和室を完成させましてキラキラ

その和室の壺が、
おもしろいことになってます笑い泣き下差し


笑っちゃうよ〜爆笑
たんちゃんは遊びの天才だねグリーンハーツ


せっかくなので続いてみます指差し
あ、私のはぐーたら劇場です笑




🏺おばけ🏺おばけ🏺おばけ🏺




立派な和室から
みりんの間に
遊びに来たたんちゃん下差し



(他のショッカーの在庫がなかったので、
仮の姿のたんちゃんで😂)







(この壺は以前、実際に
たんじろうさんから頂いたものです♡)



















(奇跡の同じ壺🤣)



















🏺おばけ🏺おばけ🏺おばけ🏺



たんちゃん、
遊んでくれてありがとう笑


久々のコラボ楽しかったよ〜ニコニコ飛び出すハート
また遊ぼうねルンルン