こんにちは、みりんですニコニコ



いえ…ね、
ほんの出来心だったんですよ魂







このガチャガチャの
ポケモンジオラマコレクト
みずのエフェクトがあれば、

義勇さんの
水の呼吸ができるかも〜ブルーハーツってね、
簡単に思ったんですよ…凝視




全6種あって、
でんきみず
で3種類ずつ。

1/2の確率ですしねキラキラ








水の呼吸ですからね、
欲しいのは当然
青のカプセルですにっこり








青カプセル
1個だけ出てくれれば良いんですよ昇天








えーっと…
このガチャには青カプセル
入ってないのかな真顔








間違いない、
このガチャ黄色カプセルしか
入ってないわ凝視





と、思ったら







やっと
出たぁ〜笑い泣き笑い泣き


ほんの出来心だったのに、
なぜか2回も両替する羽目に魂が抜ける

私、本当にガチャ運ないんですよ魂が抜ける




さぁ、気を取り直して、
早速やってみましょう音符



水の呼吸…








あ、煉獄さん、すみませんアセアセ
青い炎だとガスコンロの火みたいに
なっちゃいますアセアセ


今日は水の呼吸なんで…驚き



今度こそ!!

水の呼吸…






…えーっと、
なんの型かな!?


これ、なんの型だと思います??
(他人任せ笑


でも、なんとなく雰囲気出ますねラブ
念願の、何かの水の呼吸ですブルーハーツ




せっかくなので、
黄色カプセルも使って、
雷の呼吸もやってみます。



雷の呼吸…








…というよりは、
雷に打たれた直後の善逸的な無気力アセアセ


刀を持っている善逸は、
家にはこれしかなかったんですよぉ真顔




ちなみに、
こちらのガチャのオリジナルは
こちら下差し






ピカチュウポッチャマ
かわいいですね〜ラブラブ

そのままが一番良いかも…笑い泣き



そのうちこのシリーズで、
炎タイプと岩タイプも出そうな気がするので、
またチャレンジしてみようかな音符