こんにちは、みりんですニコニコ



今日は、注意閲覧注意注意
汚いものの写真が出ます泣き笑い



まずは、
きれいなもので心を落ち着けてから…笑



昨日、
帰宅途中に偶然歩道橋の上から
Diorラッピングバス
を見かけましたラブラブ






この前にももう一台
色違いのバスが走ってましたが、
後ろ姿しか撮れず煽り






おしゃれな2階建ての
ロンドンバスなんですけどね、
横からは撮れなかったので、
見たい方はTwitterで検索してみてください笑

すてきな写真がたくさんあがっています音符






こちらは、
先日友達とランチした街にあった、
お花の道赤薔薇ピンク薔薇






タイトルは、
『FLOWER PATH 
~1⽇の始まり、終わりが
前向きになる花の通り道~』
だそうです指差し

お花って人を元気にする
パワーがありますよねルンルン




さぁ、そろそろ良いですか!?

汚いものなんて見たくないわ真顔
という方と、
お食事中の方は回れ右でお願いしますアセアセ




注意注意注意注意注意注意注意




先日、娘のみり子が
DAISOでこれ買いました下差し






便器笑い泣き
(ベン繋がりで、ベンソン置いてみた笑)


さぁ、蓋を開けますよ!?




🚽



🚽



🚽




💩








ギャー!!


便器いっぱいに
ツブツブ入りの茶色いスライムが
詰まってる〜魂が抜ける






中から、羊羹みたいなの出てきた真顔


?何か右の方に
赤いの入ってますね??

取り出してみますダッシュ







ハエが2匹出てきました〜笑い泣き



この後、みり子はキャッキャと
💩をこねて喜んでいました真顔
(あまりにも…なので画像は割愛)



それでは、
先日食べた薔薇のソフトクリーム画像で
終わりにしますソフトクリーム
撮影前にみり子に先っぽ食べられたよだれ






【注意】
💩ではありません昇天