こんばんは、みりんですニコニコ



しばらくブログから遠ざかってましたら、
この方からもお呼びがかかりまして…



その時の様子下差し





※イメージです(笑)



🤣🤣🤣



実際のブログ下差し


いつも私を気に掛けてくれる
ブロ友のKATSUJUNさんこと
かっつんです爆笑


励ましの素晴らしいイラストを
描いてくれまして笑

それにしても、
なんで玉壺なんでしょうね凝視?
(あら?私の最推しだったかな昇天

そして、ぎょうたんの売れ残り、
誰か買ってあげてー泣き笑い



かっつん、
ありがとう♡



生存確認の連絡をくださった方々も、
ありがとうございましたラブラブ

こうやって、
呼び戻してくれる方々のおかげで、
私はここに存在しておりますニコニコ愛飛び出すハート



ゆるゆるぼちぼち
参りましょうねあしあとあしあと