こんばんは、みりんですニコニコ


ある日、ブロ友の雪の下さんから
謎のメッセージが届きました驚き



サムネイル

お嫁さん送っといたから音符




えっ!?

どーいうこと泣き笑い??




翌日、箱が届きまして下差し




じゃーん✨






何やらぎっしり詰まってる〜よだれラブラブ


お嫁さんとは…
ははーん、そういうことねニヤリ






この高級ガチャの
狐夫婦を送ってくれたのね〜指差し飛び出すハート


早速組み立てるよラブラブ



ん?







おかしくない(笑)?



なんで嫁が二人…泣き笑い!?


そう言えば…



サムネイル

お嫁さんは、

りんりんのバースデーがめでたいってことで、2倍入れといたから(笑)




嫁2倍って
言ってた(笑)



このお嫁さん二人どうしよう泣き笑い

と思っていたら、
うちの神様たちが寄ってきまして笑






ということで、
結婚することになりました昇天






さらにさらに、この箱は…






完全なるブラインドボックスを
開けると…






まさかの…






いや、違います、神様アセアセ

これは知る人ぞ知る、
ソニーエンジェルさんですよ笑い泣き
クジャクが出ました〜キラキラ



ゆきちゃんね、
私がソニーエンジェル好きなの知って、
わざわざ3箱も買ってくれたんだってピンクハート

その気持ちが本当にうれしいよねニコニコ



このシリーズのラインナップはこちら下矢印



私のところに1箱くれて、
残りの2箱はゆきちゃんが
お誕生日のかわいい劇場にしてくれましたラブ



見て〜ラブラブ下差し




まさかのこちらも
クジャク〜🤣


完全ブラインドボックスで
3個とも被らせるとかある意味スゴイ笑

でも、
ゆきちゃんとお揃いでうれしいよニコニコ飛び出すハート



他にも、
こんなガチャを入れてくれたので、



早速…








という神々の遊びをやってみた笑



他にも、ガチャの小枝とか、
楽しいものがたくさんハート






かわいくて美味しそうなお菓子も
ぎっしり指差しキューン






そして、もれなく

あの恐ろしいものも…笑い泣き







まさかの
お誕生日プレゼントに
海苔テープアート圧笑い泣き
一個はベーコンだし不安


これは、
ちょっと考えておきますね爆笑




ゆきちゃんピンクハート

かわいいもの、楽しいもの、美味しいもの、
こんなにたくさん
本当に
ありがとう♡



うちの神様たちも喜んでるよ〜笑

神様って結婚して良いのかな…驚き