2019.7 hawaii〜SUISAN | まいにちえがお

まいにちえがお

新しいもの・美味しいもの・旅行・子供服・ハワイ・韓国etc...



2日目スタート♪

いつも私が起きて
どんなにそーーーーっと音も立てずに
起き上がってもなぜかすぐに
気付いて起き上がってくる三女。

そんな彼女も
さすがに前日の疲れがあるのか
ぐーーーっすり(^O^)

なぜかオムツ一丁で寝てた。
夜中に暑くて脱いだのかな?

たまにある、朝起きたらオムツ一丁。




そんな初めての朝は
ルンルン気分で♪




SUISANへ(^O^)




お魚屋さんなので切り身もどーんと
売ってたりしますが
私たちはもちろんポケを!!

たくさんあって迷うけど
ここからポケを4種チョイス!!




こんなかんじに仕上がりました。

ここのマグロは新鮮で
本当に美味しい!!

いろんな味付けを楽しめるのも楽しい♪




前回来た時はなんと!!

長谷川潤ちゃんが
ちょうど撮影をしていて!!

感動感動感動!!

あんな美しい人がこの世にいるのかと。

優しくて美しくて
さらに好きになったーー‼︎


食後はリリウオカラニ公園へ。




食後なのにすぐに走り出す子供達。

横腹痛くならないのかな?




進んでいくと本格的な日本庭園です。

前回散策したので
今回は入り口あたりで
遊んで帰りました。




なんといってもこのバニヤンツリー!!

ものすごく大きい!!

しゃがんで下から撮っても
全体像が撮れなかった。




次女がトイレと言うので
近くのホテルにお邪魔して。

こちらのホテルは
今回泊まる候補に挙がっていたところ。

結果、次回はここに泊まってみようかと。

プールもあるし
立地もいいしね(^O^)




ホテルの横にある売店や
雑貨屋さんを見ながらぶらぶら。

さぁ!
ヒロの街へ〜♪


つづく…