2018.12-1月 釜山旅行9、10日目 | まいにちえがお

まいにちえがお

新しいもの・美味しいもの・旅行・子供服・ハワイ・韓国etc...



年末年始旅行記もラストです(^^)

これが終わったら
保存したまま残ってた
夏のグアム旅行記を^^;



9日目スタート!

昨夜の残りチキンがあるので
ホテル下のコンビニで
おにぎりやキンパを。




朝ごはんを部屋で食べると
その流れで昼過ぎまで
部屋で遊んでることが多い^^;


この日も昼過ぎにホテルを出発。

10日間だけど最終日は早朝なので
実質この日が最後!

最後は近場で(^^)


南浦洞で買い物納め!!

ランチはコプチャン。




三女は抱っこ紐の中でスヤスヤ〜




にんにくがっつり!
うまー!!




最終日は
食い倒れツアー!

シンチャントースト!





ソルビン!




クリームに見えるのは
ヨーグルトアイス!

さっぱりして美味しい(^^)




最後はチュクミ!

次女は寝てしまったので
三女に離乳食をあげながら
大人タイム。




タコ炒め!




旦那くんが
どうしても食べたかった一品です。

ぷりぷりのタコ美味でした(^^)

メニューを見たら
ランチはすごくお得なので
次回はランチに行ってみたい♪




最後の夜。

今回はすごい長かったから
また2.3年後に来たいね!
なんて話しながら(^^)笑




翌日は早朝便で帰ってきました!

たくさん遊んで
たくさん食べて
たくさん買い物もして
楽しい楽しい旅でした(^^)!!

おしまい♪