倫太郎の反省 | マダムみりんは奮闘中

マダムみりんは奮闘中

平成30年11月1日に父が11月5日に母を立て続けに亡くしてしまい、ほぼ2年間の在宅介護があっけなく終わり、まだ自分がわからない状態です。
コメ返、メッセのお返事がまだできない状態なのでご了承してくだい。




うちの倫太郎ですね。窓が開いていたのかどこからか出てしまい。私が気付くまでの3時間お外で遊んでました。
まあ、ビックリですよ。

で、怖かったのかこのポーズでかなり長い時間いました。寝てないから反省ポーズなのかしら?

でも汚れてないし臭くなかったから軒下あたりにいたのかな?

もう私も反省です。

ではでは読んでくださってありがとうございます。