熟年夫婦のポケモンGO(蛇苦手は閲覧注意) | マダムみりんは奮闘中

マダムみりんは奮闘中

平成30年11月1日に父が11月5日に母を立て続けに亡くしてしまい、ほぼ2年間の在宅介護があっけなく終わり、まだ自分がわからない状態です。
コメ返、メッセのお返事がまだできない状態なのでご了承してくだい。

こんばんはみりんです。

ポケモンGOすごいですね。
昨日はポケモンGOする老いも若きも幸せそうな方々を見ながら仕事してました。

私たちを通り過ぎる人々を見ながら
「みんな幸せそうだね。」
と、つぶやくと一緒の子が
「私たちも幸せですよー」と、言ってました。

さてさて
うちのだんな。。。

そろそろスマホも古くて買い替え時は買い替え時なんでしたが、まだ使えると古いの使ってたんですよ。が、ポケモンGOがダウンロードできないとわかるやいなや、私が仕事中に買い替えしてました。

おそろしやポケモンGO。。。

ポケモンハンターになったヒロシ55歳は人が仕事中にいろんなところを練り歩いたそうで、いきなり。。。

アーボ捕まえたと写真がLINEに送られてきました。

閲覧注意です。

{13DA29E3-EF55-4532-8E2B-FA8878C21AF1}

あれー?
アーボってうすむらさきじゃなかったかい?
{297BB4E2-6B32-4DF1-BDAA-4443F3A0ED0F}

私って色分けもできないくらい老眼が進んだの?
と、心が折れかかった時。。。

本物じゃん。

バカです。

その時のLINE

{0F0EF57D-AB48-4199-8DEF-3B31FA721751}

これ。。。熟年夫婦のLINEの会話です。

私はこの人と。。。老後も過ごして良いんでしょうか?

そんなこんなで老いも若きも盛り上がるポケモンGO皆さんも楽しんでください。

ヒロシ55歳は今日は職場でポケモンゲットするそうです。

仕事してください。

では読んでくださってありがとうございます。