こんにちは!

今日はとっても素敵なアイテムのPR案件をお引き受けしたので、ご紹介していきますね✨️



ご紹介するのは、

できちゃった吹き出物を落ち着かせてぷるぷる肌に仕上げる鎮静クリーム

思わず触りたくなる肌に整える、韓国発の今話題のクリームなのです!!!


この記事では【BnDぷるぷるお尻クリーム】(画像左)をご紹介していきます。




もうひとつの【BnDすべすべアンダーアームクリーム】の記事はこちらです👇






【BnDぷるぷるお尻クリーム】とは?


お尻や背中ニキビなどにできてしまう吹き出物などを鎮静しながら、ぷるぷるすべすべのお肌に導くケアクリーム。


前回のQoo10メガ割では、1日500個以上も売り上げた実力派クリームなのだそう!!



私は産後なので、お尻の弾力がちょっとなくなってきているように感じていて…💦

背中はホルモンバランスの崩れなのか、ニキビができてしまうときがあります。

それを改善してくれそうなのが、このクリーム!!



Qoo10とかで買うとちょっとお得に買えちゃうかもしれません★

念の為にURL貼っておきます!



Qoo10公式購入ページ⭕️



ぷるっぷるのジェルテクスチャー。

ハッカのようなスッキリとした香りがします🌱



ぷるぷるのジェルがひんやり塗るとき気持ちがいい✨️





使い方

入浴後の身体がキレイな状態で、適量を肌に完全に浸透・吸収されるまで塗ります。



1日に少なくとも3〜5回以上

循環マッサージをするのが良いみたい。



これを肌が改善されるまで継続。





実際に使ってみて

私は1日に3~5回も塗れる環境ではないので、入浴後の1回のみなのですが、徐々に背中ニキビが改善されているように感じます✨️
お尻のガサガサもなめらかになってきたような!!
1個使い切る頃には、どのようになっているのか楽しみです(*´艸`)


#BnD #ビーエヌディー #バットプレミアム #ボディクリーム #ヒップクリーム #ボディケア #背中ニキビ #鎮静クリーム #韓国コスメ