セザンヌがまたすごい新作を出した…!!


デパコス顔負けのプチプラアイシャドウ。






9月上旬発売セザンヌ新作


左がイエベ用、右がブルベ用。


※イエベブルベはあくまで目安です。



大人気のベージュトーンアイシャドウの新シリーズ、『ビタートーンアイシャドウ』。



イエベさんにもブルベさんにも対応してくれる万能な2色は、捨て色なしで間違いなく使える♥



透け感マット +高輝度ラメで立体感!


1000円しない、むしろ800円以下!!


この値段で発色粉質最強だしラメの眩さもすごい★




01 オレンジガナッシュ





これ使っておけば間違いないってくらい

優秀すぎるあたたかみのあるオレンジブラウン。






どうやっても失敗しない、使いやすい王道カラー!!




グラデーションも上手くいきます!

こちらはどちらかというと、イエベさんに似合う色なのかなと思います。




 






つづいて2色め!





02 ドライローズ




血色感とくすみ感が絶妙なピンクブラウン。

優しい印象かつ落ち着きのあるミュートカラー。





肌色がニュートラルな私は、この色がすごくしっくりきました。





右上のラメ以外はマットなんだけど、透け感があるから自然なツヤ感が…♡


これがしっかりと抜け感を作ってくれて、今どきメイクに仕上げてくれるんです!!









2つの色味を比較✨



マットなんだけど、透け感のあるツヤが今どきメイクのポイントです♡


どっちもそれぞれ使いやすくて好き

シーン別や気分で変えて使いたいな♪


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

CEZANNE

ビタートーンアイシャドウ

全2色/¥748(税込)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

セザンヌ様よりご提供いただきました★



これを使った詳しいメイクの方法は、次の記事でご紹介しますね♪


インスタでコスメアカウントやってます^^

新作コスメ情報、メイクなど投稿しているので、是非フォローよろしくお願いします😊✨


https://www.instagram.com/miro_cosme