9月上旬発売の新色!!!

セザンヌのジェルアイライナーが使えすぎるやつだったーーー!!!



絶妙ピンクブラウンジェルアイライナー💓





これは最高!!濃すぎず薄すぎず、太すぎず細すぎないから、目尻や下まぶたの際、粘膜ラインなどどこにでもラク〜に引けて盛れる♡♡♡



少しパール入りなのも可愛いよ😍




CEZANNE┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ジェルアイライナー

80 ピンクブラウン

¥550(税込)

9月上旬発売

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





メイクしてみたよ!




めっちゃ時短なので、気付いたら手にとってる😂それほど使いやすいしだいたいのメイクに合うからホント使える!!



囲み目したって抜け感が出て今どきメイクになれちゃうほど使いやすい!

私は、ピンクの点線部分によく使います。




芯は戻せる繰り出し式なのも、安心ですよね!




いやー、盛れる盛れる(笑)



公式サイト見たら店舗限定商品みたいなので、見つけたらストック買っといたほうがいいやつですね!笑

550円だからね!後ろめたさないよね!笑




見つけたら是非!!!!


↓↓↓↓↓

ネットで買うのが早いし間違いない♡笑



#CEZANNE #セザンヌ #セザンヌ新作 #ジェルアイライナー #ジェルライナー #アイライナー #新作コスメ #新作コスメ2023 #アイメイク #プチプラコスメ