2023年7月7日(金) 待望の新発売!!


スナイデル ビューティーの【スキン グロウ ブラッシュ】がとんでもなく可愛い♡

この新作チーク、可愛すぎてどの色も外せなくて4色買いしてしまいました✨




私が購入した4色、オンラインでは現段階で既に完売してしまっている色もあるようですが、ひとつずつスウォッチとともにレビューしていきたいと思います!



スキングロウブラッシュとは?


キメ細かいなめらかなパウダーが素肌になりすまし、透けた血色感を与えてくれる全6色のチークです。


シルキーな質感から細かなラメ入りなど、どれも背伸びしないのに上品な仕上がりに。



あどけなさもありつつ大人っぽさもあり、ナチュラルに見えて華やかさもある、気分の上がるチークです





01 Bare Shine





シャイニーホワイト、ありそうでない感じで可愛いです。


思ったよりラメがキラキラだけど、肌に溶け込むようになめらかに密着する感じがすごく好き。まぶたに使っても可愛いと思います✧︎


公式オンラインでは、現段階でこれが最初に完売しているみたいです!






03 Rosy Silk




青みにも黄みにも寄りすぎていない誰もが使いやすいシルキーなピンク。


ちょっと白みなところも可愛い


細かいパールが入ってるから、肌がふっくら綺麗に見えますよ。






04 Coral Blush




幸福感いっぱいなほっぺになれるコーラルピンク。


ピンクみのあるオレンジが何とも言えない可愛さ!可愛いだけじゃなく、あざとい大人っぽ要素もアリ♪







06 Innocent Blush




透明感を作り出せるアイシーラベンダー。


繊細なシルバーラメが入っていて、赤みをクールダウンして透明感増ししてくれる色。


ハイライトでも良し、チークに重ねるも良し、大きいブラシでやんわり広範囲につけるとニュアンスでブルベっぽい肌になれるよ!







4色の比較スウォッチ



4色並べてみると、このような感じで発色します。


他にあまり類をみない感じなので、中でも私が特におすすめするのは01と06です!


01 Bare Shineは、キラキラで透明感のあるハイライトで、Cゾーンにつけたり、大きなブラシでとってチークの上からふんわりのせたりするのが好き。


06 Innocent Blushは、自ら透明感を作れる色で、つけるだけでブルベ肌になれるのでこちらもお気に入り。


思ったより小さめサイズだったけど可愛いし持ち運びも便利なのでリピ決定





完売する前に、是非checkしてみてくださいね✨









コスメ・美容関連でインスタも更新しています☆


コスメアカウント【miro_cosme】