こんばんは!みりこです星

ブログをご覧頂きましてありがとうございます✨




今日は、先日購入したペールグリーンのリキッドアイシャドウを使ったメイクと、グリーン系をリンクしてコーディネートをしてみました🌿





全体コーディネートはこちら↓




coordinate


blouse / @ua_greenlabel 

pants  / @inter_factory 

shoes / @urban_research_doors 

bag / @coca_official_store 


ブラウスはくすみグリーン系で、アイシャドウとリンク!

あとはアイボリー系でまとめてパンプスはシルバーのペタンコではずしましたニコ





ヘアアレンジは、ねじねじとくるりんぱをしただけのこなれ風にピアスは自分で作ったパールとビーズのかすみ草イメージ花束





make



今回使用したアイテムはこちら↓




to/one 

ペタルリキッドアイシャドウ 

#01 ペールグリーン 

uzu 

アイオープニングライナー 

#WHITE

three 

シマリンググローデュオ

#01 

コフレドール 

3dトランスカラーアイアンドフェイス 

#BE-21 モカピーチ 

⑤RMK

コンフォートマットリップ 

#03 モードファクトリー 

⑥RMK

リップジェリーグロス 

#03 ベビーブルー 





eyemake




マスカラはブラウン仕上げで柔らかい印象に。






facemake



コフレドールの3Dトランスカラー結局買っちゃいました!笑

やっぱり可愛い〜





lipmake



⑤+⑥のRMKコンビチューリップオレンジ

ブルーグロスもたまには使ってあげなきゃね!ということで、ベージュに重ねて透明感up♡ 今回はアイメイクメインなのでリップは控えめカラーでうるうるに。






爽やか明るめメイクは気分も明るくなりますね


またちょくちょくメイクとファッションのトータルコーディネート投稿していきますね✨


最後までご覧頂きありがとうございましたおねがい



コスメ中心のInstagramもやってます口紅

是非遊びに来てくださいね♡↓↓


Instagram【miro_cosme】