入荷連絡待ちでやっとGETしたキャトルさん😭
こなれ感のある目元になれる、
春コスメのご紹介です🧡


◆CHANEL 
レキャトルオンブル
354 ウォームメモリーズ

う、美しい〜〜〜ピンクハート


※購入したのは自粛要請になる前でまだ百貨店が開いていた頃です(´;︵;`)

3ヶ月程前、百貨店でテスターして購入を迷っていたけど、SNSなどで色々見てやっぱり欲しい!!と購入を決意した頃には、時既に遅し…
入荷連絡待ちになってしまいました😭


それから待つこと1ヶ月半…
やっと、やっとお迎え出来ました🥰



それではスウォッチを↓

上から順に、
赤みブラウン(マット)
赤みのあるココアのようなマットなブラウン。彫り深を作るのに使えそう。
ツヤブラウン(パール)
赤み控えめで微粒子のパールが上品なブラウン。重ねて使ったりグラデーションの境目に使えそう。
ツヤオレンジ(パール)
下まぶたや目尻など、アクセントに絶対可愛いオレンジ!目元がパッと明るくなりそうです。
実はこのオレンジに一目惚れ!
ボルドーブラウン(微パール)
若干の微パール入りのボルドー味がかかったブラウン。締め色としてはもちろん、濃過ぎないブラウンなのでぼかしもしやすそう。




これを使ってメイクしてみました↓



ぼかしがしやすく、重ねても綺麗に色が乗る!
色んなレパートリーでメイクしたくなります💓




メイクプロセス↓

①右上ツヤブラウンを上瞼の目頭からアイホールに広げ、左上マットブラウンを目尻に重ねて堀りを出す。
②右下ツヤオレンジを下瞼全体に広げアクセントに。
③左下ボルドーブラウンで下瞼の際に細く締めラインを。



アイテムひとつでこなれ感のある
春顔に🙆‍♀️🌸

オレンジって最近すごーく気になるカラー!
私はブルベ夏なので今まであまり使わずにいたのですが…このパレットはココアブラウン、赤み控えめなブラウン、ボルドーブラウンなど、オレンジ以外はブルベ夏が得意なブラウンが入っているので、挑戦しやすかったです✨
これからどんどん使うぞ〜🥰🙆‍♀️