すみません!やっぱり無理でした・・・!
どうしても時間が足りなくて
占いを書こうとしても心が入らないので
書けない・・・!魂が抜ける


ブログと、満月/新月のメッセージと、
自分の引いたマナ・カードの話と
四柱推命でみる毎月の運勢
このあたりすべて、更新をいったん止めます。


今月の占い書きますねって云ったのに・・・
待っていてくださった方がいらっしゃったら
ごめんなさい~🙇‍♀️


インスタのストーリーでやっている
「今日のマナ・カード」は
今まで通り毎朝更新していくつもりです。
興味ありましたら覗いてみてくださいお願い


  


師走で気持ちが落ち着かないかもですが
体調に気を付けて
あたたかくして無理なくお過ごしくださいハート
それでは、また!


【 private library 】ご提供メニュー

UMAくん 四柱推命鑑定お休み中です。
手紙 お問い合わせはこちらからどうぞ♪
 「今日のマナ・カード」毎朝更新中