11月13日(月) 18:27
蠍座で新月を迎えます。
・・・と云うか、迎えました!遅刻すみません!





Instagramに新月のメッセージを投稿しましたので
そちらも あわせてご覧くださいニコニコ






こちらのブログでは引いたカードについて
もう少し詳しく書いていきたいんですけど
今回引いたカード、
あんまり詳しく書くこと無いので
遅刻しといてなんですけど短めですにっこり





新月のメッセージとして引いたカードは
マナ・カードが
PAHU + LA'AMAOMAO




パフって、人生の節目のタイミングに出ることがあります。
より良い人生になっていく変化のとき。


蠍座新月なので
自分の深いところとつながって
新しい自分へと
変容していくようなイメージもありますね。



一緒に引いたカードが ラアマオマオなので
無理をして頑張る!という感じではなく
ある程度 目標や方向性は定めつつ
風に乗る、流れに任せるような
動きになっていきそうですにっこり



いま、自分に変化を感じている人
今までの環境に違和感を感じていたり
こうしていきたい、こうなりたい!と
次のステージを目指していきたい人は
少し勇気を出して
一歩踏み出してみるのが良さそうですグー気づき


( 頑張らない、というわけではなくて
  キャパを超えるほどの無理をしない。
  そして、過去に上手くいかなかったことも
  そのときのデータをもとにして
  再度挑戦できますよ!という感じですウインク )




スターシードオラクルカードは

WE THE HATHORS





これも何度か出ているので
もうお馴染みな気もしますが・・・


深い愛情・母乳・生命の扉


心を開いて、
優しく見守ってくれている存在が居ることを
思い出して
深い愛情が注がれていることを
感じてください。


起こる出来事を信頼してください、
より良くなる方向に向かっていますからね、
という意味もあるのかなと感じています。




リーディングメモ✍️





みなさんは何か変化を感じていますか?


心境の変化
体調の変化
環境の変化


いろいろあると思いますが
抗うことなく
でも自分に出来ることはやりつつ
自分の目指すところへ
歩みを進めてくださいね照れ


体調を崩されている方はご無理なく!
急に寒くなってきて
身体がまだ 寒さに慣れていませんから
「この程度の寒さで・・・」なんて思わず
寒かったらあたたかくして
ホッとする時間を過ごしてくださいませハート



▼ 他のカードについてはこちらをどうぞニコニコ


【 private library 】ご提供メニュー

UMAくん 四柱推命鑑定 お休み中です。
手紙 お問い合わせはこちらからどうぞ♪
 「今日のマナ・カード」毎朝更新中