四柱推命では
月の途中にある区切りの日 ( 節入日 ) から
ひと月が始まります。
11月の運気のはじまりは11/8から流れ星






見ていただくのは、日柱の十干です。
自分の十干、チェックしておいてくださいね!


   ▼ この2つ並んだ漢字の左側ね。


▼ 自分の簡易命式、無料で出せます。









11月も引き続き水の五行が巡ります。

月支の亥は「甲」と「壬」を内包しているので

先月よりもさらに水が多めです。

ただ、癸は雨のように

少しずつ時間をかけて浸透していくので

壬だった先月程の勢いは無いかも。


【帝旺】がきているので

積み重ねてきたものの結果が

どーんと効いてくる感じもありそうですニコニコ




それじゃ、サクッと見ていきますね!

今回もギリギリ更新ですみません!爆笑

( ギリギリアウトー! )




✧ 甲 ( きのえ ) さん

‪‪

❤︎ 印綬 【 長生 】

44.'ANO'ANO(↓)



インプットに適したときです。

興味のあることや仕事に必要なことなど

本や先生からよく学べます。

( 新しく革新的なところよりは

  歴史や伝統のあるものがオススメですOK )


丁寧に、落ち着いた雰囲気を意識すると

師から可愛がられて

たくさんのものを得られそうです照れラブラブ

それが自分が思っていたものと多少違っても

後々 点と点が繋がるように

学びが立体的になっていきますので

何でも素直に受け取るようにしてみて流れ星





✦ 乙 ( きのと ) さん


‪‪❤︎ 偏印 【 死 】

18.PUEO



直感が冴えわたります星気づき

ピン!ときたこと、

興味を持ったこと、縁を感じたものは

とりあえずで良いので手を出してみてニコニコ

頭で考えた事よりも

本能的な感覚を優先すると

必要な導きが得られるときです。


ただ、一足飛びにイイコトが起こると云うよりは

ヒントを元に地に足をつけて

地道な努力も必要です。

もともとそういうコツコツ系は

乙さんは得意だと思いますので

いつも通りやっていってくださいねグー気づき





✧ 丙 ( ひのえ ) さん


‪‪❤︎ 正官 【 絶 】

34.PUA



自分の役割を放棄したりせず、

全力で取り組むことで

大きく前進できるときです。

計画通りにやりたいと思っても

思い通りにはいかないかも知れませんので

想定外のミラクルを楽しむぞ!グーキラキラ

くらいの気持ちでどうぞ!(笑)


与えられたルールや役割の範囲内で

誰かや何かのために精一杯やっていくことで

思いもよらなかった結果に繋がるときなので

ちょっと意識してみてくださいねニコニコ





✦ 丁 ( ひのと ) さん


‪‪❤︎偏官【 胎 】

28.POLI'AHU



自分の好奇心に忠実に、

やりたいこと どんどんやってください爆笑気づき

それが 誰かや何かから

感謝されるようなものなら とても良いですが

そこを狙い過ぎて

自分の心に無理をさせてしまうのはNG。


自分の内側から湧き上がってくる衝動に

逆らわないよう流れに任せることで

良い感じに運気に乗っていけそうですニコニコ

とくに何も無いなーって方は

運動など身体を動かすのもオススメです♪

( 運を動かす=運動、ですチョキキラキラ )





✧ 戊 ( つちのえ ) さん


‪‪❤︎‬ 正財 【 絶 】

30.PŪ'OLO



嬉しいことや 想定外の出来事が

不規則にやってきそうな運気のときです。

そういう時期なので抵抗せず(笑)、

出来る範囲で 丁寧&誠実に対応していってください。


物も感情も 溜め込みやすい時期です。

こまめにガス抜きしたり片付けをして

身軽にしておくのがオススメですルンルン

頑張りすぎないようにしてくださいねハート





✦ 己 ( つちのと ) さん


‪‪❤︎ 偏財 【 胎 】

19.'OLĒ



フットワーク軽く動けるときですルンルン

人とのコミュニケーションも弾みますし

自分のワクワクドキドキに従って

色んなことをやってみたくなりそうニコニコ

結果がどうなるかとかに とらわれず

とりあえず何でもチャレンジしてみましょグー


言葉の力で現実を動かしていけるので

人と話をするときや発信するときは

自分の望みのイメージを明確にして

前向きな言葉を使うようにしてみてくださいねくちびる飛び出すハート





✧ 庚 ( かのえ ) さん


‪‪❤︎ 傷官 【 病 】

5.KŪ ( +13.PAHU )



感覚が少し過敏になってしまい

気持ちがピリピリしやすいときです。

繊細さを、上手く扱えないと

他人も自分も傷つけてしまいそう。

感じ取ったことは何か

アートなど芸術方面の表現につかうと

とても心に響く作品になりそうですハート


人生の節目的なタイミングの方もいらっしゃいそうです。

咄嗟に短絡的な反応をせず

何か返事が必要なことは

一晩寝かせて対応するなど、

心に余裕を持たせるようにしてくださいねOK気づき





✦ 辛 ( かのと ) さん


‪‪❤︎食神 【 沐浴 】

9.MANO ( 赤珊瑚 )



( セクシーな暗示♡って書きたいけど・・・笑 )

自分らしく のびのび過ごせそうですルンルン

自由にしたい気持ちが高まりますので

あまり予定や計画をガチガチに立てるよりも

そのときの気分で動いた方が

あなたの良さが発揮できそうニコニコラブラブ


楽しいこと、嬉しいことは

積極的に周りの人たちを巻き込むことで

良い影響を伝播していけそうです飛び出すハート





✧ 壬 ( みずのえ ) さん


‪‪❤︎劫財 【 建禄 】

19.'OLĒ



派手さはありませんが

堅実に手堅く行動できそうです。

自分だけでなく周りのことも考えながら

広い視野で対応できるときなので

周りの人からの応援も得られやすいときニコニコ


自分がこれからどうしたいのか

どうなっていきたいのか

明確にイメージして口に出していくと

人とのご縁が 現実をイメージに近い形で

動かしていってくれそうですハート





✦ 癸 ( みずのと ) さん


‪‪❤︎ 比肩 【 帝旺 】

8.LONO



自分の意思で責任感を持って行動できるので

いつもは癒し系のやさしい癸さんですが

珍しく力強さを感じさせそうですチョキ気づき


今までの頑張りが報われるときなので

残さず受け取るためにも

はっきりと成果を手に取るまでは

手を抜かず

最後まで駆け抜けてくださいね!キラキラ






11月はこんな感じ、です!

ギリギリ駆け足ですみません!

今週末から冷え込むところもあるみたいなので

無理せず、ゆるゆると、

あたたかくしてお過ごしください照れラブラブ




▼ マナ・カードの意味はこちらから♡


【 private library 】ご提供メニュー

UMAくん 四柱推命鑑定 お休み中です。
手紙 お問い合わせはこちらからどうぞ♪
 「今日のマナ・カード」毎朝更新中