10月15日 (日) 02:55
天秤座で日食をともなう新月を迎えます。



Instagramの方に「新月のメッセージ」を
投稿しましたので
よかったら そちらとあわせてお楽しみくださいニコニコ飛び出すハート





>> インスタを見てみる❓





こちらのブログでは

メッセージのために引いたカードについて

もう少し詳しく書いていこうと思います。







メッセージのために引いたカードは
マナ・カード


NAUPAKA + HULU



あまりこの組み合わせで見ることがないので
面白いなーと思いましたニコニコ



今まで、腐れ縁なのか
離れられないという思い込みなのか
ずっと一緒に居たパートナーと
悪い夢から醒めるかのように
お別れしてスッキリする、なんて人も
中にはいらっしゃったりして爆笑
なんて想像もしちゃうような組み合わせ(笑)





ナウパカは「別離」というカードです。


カードの絵柄どおり
人との別れを意味することもありますし
場所、物事からの別れ・・・手放し
ってこともあります。



ナウパカの別離には
あなたは ひとりでも大丈夫
というメッセージもあります。


この人が居ないと・・・とか
ここしか無いから・・・とか
このやり方でないと・・・とか
何か拠り所にしているものが無いと
駄目だと思っているのなら、
そろそろお別れをして
次に向かうタイミングですよ
と伝えるために出てくるカードです。


何か あれかな、と 心当たりのある方は
このタイミングで手放しを検討されると
良いかも知れません^^




そしてフルは、

あなたが無理だと思っていることは
錯覚である

という意味のカードです。
無理ではないので
今こそその望みを叶えるときだ、と。


真ん中にキレイな羽根が描かれていて、
その羽根がふわりと宙に舞うように
軽やかに叶うことですよ、と
伝えてくれているようです照れキラキラ




ナウパカのカードとあわせて見てみると
すごくストレートなメッセージです。



あなたが本当に叶えたい夢を叶えるために
もう不要になったものを手放し
( 人・モノ・コトなど思い当たるもの )
さっさと自分の見たい世界を見る・・・
つまり、幸せに手を伸ばしましょうキラキラ


本当は薄いヴェール1枚を隔てた向こうに
あなたの望みが叶った世界が、在る。

それを、あなたが握りしめている何かが
見えないようにしているだけ、みたいですね。
だとしたら、あなたは・・・どうしますか?






そしてスターシードオラクルカードは

STAR KEEPER



星の守り手
地に足をつけて光の種をまく



よく出るカードですにっこり

( 本当に、スターシードオラクルって
  枚数多いのに決まったカードしか出ない・・・
  未知のカードがたくさんある爆笑 )



あなた自身の魂の成長のために。
そして、より大きな集団の一員として
エネルギーの変化をもたらすために。


地に足をつけて
魂の声に耳を傾けましょう。



人からどう見られるかとか
今まで自分が積み重ねてきたこととか
しがらみや面倒くさいアレコレ
そんなものの云いなりになるのではなくて
自分の内側にある真実
魂の声
従うのは それだけで良いみたいですハート




もう無視できなくなってきている
あなたの内側からの声があるはず。
従うかどうするかは
あなたが決めることですが
どうしたいかは、
もう知っていますよねニコニコ飛び出すハート



▼ 他のカードについてはこちらをどうぞニコニコ


【 private library 】ご提供メニュー

UMAくん 四柱推命鑑定 お休み中です。
手紙 お問い合わせはこちらからどうぞ♪
 「今日のマナ・カード」毎朝更新中