四柱推命では
月の途中にある区切りの日 ( 節入日 ) から
ひと月が始まります。
10月の運気のはじまりは10/8から流れ星



今回ギリギリアウトですね すみません!🙇‍♀️
そして簡易版です💦
マナ・カードも一緒に引いてます!
( 勢いで乗り切ろうとするな )




見ていただくのは、日柱の十干です。
自分の十干、チェックしておいてくださいね!


   ▼ この2つ並んだ漢字の左側ね。


▼ 自分の簡易命式、無料で出せます。










個人的な話でごめんなんですが

わたし自分の日柱の干支が

この「壬戌」なので

ちょっとテンション上がってます笑



( 干支は全部で60あるので、

  誰もが60ヶ月にひと月めぐります。

  60日で1日、同じ干支の日もめぐり

  60年に1年、同じ干支の年もあります。)




それじゃ、サクッと見ていきますね!




✧ 甲 ( きのえ ) さん

‪‪

❤︎ 偏印 【 養 】

37.NAUPAKA



色んなことに興味がわいたり

ふと思いついたことをしてみたくなったり

目移りするほど楽しいけれど

気持ちが落ちつきにくいかも。


心が真っ直ぐな甲さんだから

そういう自分が周りからどう思われるか

気になってしまうかも知れませんが

実は楽しそうにしているあなたを見て

周りの人は魅力を感じたり

なんか憎めないんだよね~笑なんて

好意的に感じてくれることが多そうです。

人は人、自分は自分!

マイペース上等!でいってください爆笑気づき





✦ 乙 ( きのと ) さん


‪‪❤︎ 印綬 【 墓 】

37.NAUPAKA



外出しやすい気候になってきましたが

この時期の乙さんは どちらかと云うと

部屋でゆっくり読書をしたり

自分の趣味に没頭したい気持ちが

強くなるかも知れませんニコニコ


印綬も墓も 保守的で

インプットを好む星です。

もし、そういう気持ちが大きいのなら

そういう運気ですので どうぞ

存分に自分の世界にこもってくださいOK気づき

そうして得た良きものはぜひ

周りの人にも教えてあげてくださいね♪

( インプットしたらアウトプット! )



( カード、甲さんと同じですけど

  ミスではなく(笑) 同じのが出たんです。)





✧ 丙 ( ひのえ ) さん


‪‪❤︎ 偏官 【 墓 】

5.KŪ



あなたの気持ちをイラつかせたり

ぶつかってくるような人や出来事が

やってきやすい時期かも知れません。

カッとなってひと言 物申したくなったり

喧嘩っぱやくなってしまったり・・・!

そういうとき、あなたが悪いのではなく

そういう運気なんだな・・・よだれ

と割り切って 一歩下がってみることを

頭の片隅にでも留めておいてください。


そして、湧いた想いや衝動は

他人にぶつけるのではなく

自分の反応として、

心の内側を観察するきっかけにしましょハート

大きな反応である程

あなたにとってきっと

大事なことなのでしょう。

深く潜るほど宝物に出会えそうです星気づき





✦ 丁 ( ひのと ) さん


‪‪❤︎正官 【 養 】

29.MO'O



世間一般のルール・常識と

自分の ( 安心できる ) ペース・自分のやり方

もしかしたら その2つの間で

戸惑うようなことがあるかも。

優しい丁さんは どちらかと云うと 

自分を抑え込んで ちゃんとしなきゃ・・・!

という気持ちになる方が多いかも知れません。


そういうとき、もし相手の居ることであれば

自分の想いややりたいこと

心配に思っていることなどを

言葉にして確認するようにしてみて。

自分の希望を乗せて言葉にしてみると

( 筋を通す、とも云いますが )

案外するりと上手く流れていきそうですニコニコ





✧ 戊 ( つちのえ ) さん


‪‪❤︎‬ 偏財 【 墓 】

39.LEHUA



普段は わりと落ち着いている戊さんですが

対人関係において

フットワークが軽くなりそうですニコニコ

気になる人がいたら声を掛けてみたり

やってみたいことに挑戦してみて♪

それは、もしかしたら

すぐには望む結果が出ないかも知れませんが

ちゃんと少しずつ変化していますので

あまり不安に飲み込まれないで

どっしりと構えていてくださいねグー


戊さんは、

自分の魅力で人を惹きつける人。

なので今月は自分磨きにも力を入れて

自分の好きな自分で居てくださいねウインク飛び出すハート





✦ 己 ( つちのと ) さん


‪‪❤︎ 正財 【 養 】

14.ALOHA



大切な人のために

あれこれやってあげたくなる気持ちと

でも自分のための時間も欲しい!という想い

少し戸惑うかも知れません。

どちらかというと他人を優先してしまう

やさしい己さんですが、

今月はその優しさを自分のために

使ってあげることを意識すると良さそうハート

その方が、満たされたあなたで

気持ちよく やさしさを分けてあげられます。


何か目標がある人は

少し忍耐力が必要になりそうです。

コツコツ地道な積み重ねで

着実に結果に向けて歩みを進めましょうグー気づき





✧ 庚 ( かのえ ) さん


‪‪❤︎ 食神 【 衰 】

26.NALU



「すい」って打ったら

( ˙꒳​˙ᐢ )スィッ ←これが出てきて・・・

可愛いからそのままにしたかったな(笑)

 


あなた本来の無理ない姿で

のびのびと過ごせそうです照れラブラブ

ニュートラルな姿勢と

スパッと決断していくカッコ良さで

頼りにされることも多いかも知れません。


起こる出来事に対して

楽しもうとする姿勢でいることで

スイスイと乗りこなして行けそうですチョキ

おいしいもの いっぱい食べて

ご機嫌にお過ごしくださーい爆笑アップ




✦ 辛 ( かのと ) さん


‪‪❤︎傷官 【 冠帯 】

34.PUA



美欲が高まりそうですニコニコキラキラ

あなたのセンスが光り

華やかな雰囲気に包まれそう。

自分の素敵さを素直に認められる程に

輝きが増していきます。

( 逆に、自分のことを卑下する傾向にあると

  自分自身を傷付けたくなってしまうかも。

  あなたの素敵に気づけますようにお願い )


目指す目標のある人は

大きく前進できそうなタイミングです。

道を切り開くチカラが高まっていますので

思いっ切り駆け抜けてください!爆笑気づき





✧ 壬 ( みずのえ ) さん


‪‪❤︎比肩 【 冠帯 】

29.MO'O



良くも悪くも “自分” が強まるときです。

信念を貫きたい気持ち

自分の意見を通したいという想いが

高まりますので

周りの人との意思疎通は

丁寧にするよう意識すると良さそうです。

自意識過剰にもなりやすいので

不安がチラ見えするときには

安心のために言葉で確認しておきましょうウインク


自分をアピールしたい人は

見た目の力もしっかりと利用するのも

オススメですよんくちびる飛び出すハート





✦ 癸 ( みずのと ) さん


‪‪❤︎ 劫財 【 衰 】

4.MANA



周りの人に癒しを与えてくれる癸さんですが

この時期は 平等に物事を見る姿勢と

落ち着いた雰囲気が

安心感まで与えてくれそうですにっこりラブラブ

いつもの しっとりさにプラスして

“どっしり” も取り入れてみてOK


ポイントは深呼吸くちびる

あたふたしそうになったら

ゆっくりした呼吸で心を落ち着けて

ポーカーフェイスで乗り切りましょニコニコ






10月はこんな感じ、です!

ギリギリ&駆け足でごめんなさい!お願い



涼しく ( 寒く? ) なってきて

色んなものが美味しい季節ですが

10月21日~11月7日は

秋の土用期間になっています。

土用期間は胃腸を含めて無理しないよう

体調を気を付けておきたい養生期間。

くれぐれも食べ過ぎ&飲み過ぎには

お気を付けて!




▼ マナ・カードの意味はこちらから♡


【 private library 】ご提供メニュー

UMAくん 四柱推命鑑定 お休み中です。
手紙 お問い合わせはこちらからどうぞ♪
 「今日のマナ・カード」毎朝更新中