9月15日(金) 10:39
乙女座で新月を迎えます。






Instagramに「新月のメッセージ」を
投稿しましたので
まだでしたら 覗いてみてくださいニコニコ






こちらのブログでは引いたカードについて
もう少し詳しく書いていきます。
カードに興味がありましたら
メッセージとあわせてお楽しみくださいルンルン






メッセージとして引いたカードは
マナ・カードが

LEHUA + TĪ





シンプルに云ってしまうと
レフアはステージアップの転換期
ティーは浄化です。


ステージアップするときだから、
不要なもの相応しくないものを手放していく。



レフアは女性性とも関連の深いカードなので
なんとなく、
男性性優位で がんばり過ぎている人が
ここにきて無理がきかなくなってきたのかな
というイメージが浮かびました。



がむしゃらに自分の力だけで頑張る
力任せのやり方は
そろそろ終わりにするとき、です。


そもそも本来のあなたは多分
もっと、やわらかくて緩やかで
受け取るチカラが大きい人照れ


本来の自分に合わない生き方・
かけ離れた生き方をしている人ほど
今回の新月付近でストップが掛かりやすいのかも知れないですね。




そういう、今まで強く在ろうと
頑張ってきた人が
真逆のような生き方に変えていこうなんて
とても安心できなくて不安になったり
怖くなったりするかも知れませんが、
ティーのカードの持つ意味の中には
“保護” “守護” が含まれています。



あなたは護られているから
大丈夫ハート



やったことないことって怖いですけど
本来のあなたに戻るだけだから
応援されないわけがないんですねグー
その怖さは自分が作り出している幻です。



同じような意味のカードが
スターシードオラクルカードでも出ました。





スターシードオラクルカードは

WE THE HATHORS



深い愛情・母乳・生命の扉




優しく、育むエネルギーのカードです。

スターマザーという存在の

大きな大きな愛情を受け取るように。



そして、自分や他人を大切に扱って

愛情を与え、受け取りましょうハート




愛情を受け取ったり与えたりするのって

心が閉じていると 通らなくて無理です。

深い安心感のもと、

心の扉を開け放って

愛の循環をたのしんでくださいお願いラブラブ




リーディングメモ✍️




▼ 他のカードについてはこちらをどうぞニコニコ


【 private library 】ご提供メニュー

UMAくん 四柱推命鑑定 お休み中です。
手紙 お問い合わせはこちらからどうぞ♪
 「今日のマナ・カード」毎朝更新中