8月31日(木) 10:35
魚座で満月を迎えます。



Instagramに「満月のメッセージ」を
投稿しましたので
この記事はそちらとあわせて
お楽しみくださいませニコニコ









こちらのブログでは引いたカードについて
もう少し詳しく書いていこうと思います♪






メッセージのために引いたカードは
マナ・カードが
IWI + ĀNUENUE




( イヴィ出ると あらあら・・・ってなるわ~w )

( 個人の感想です。笑 )




イヴィのカードには


✦ 自分を尊重 ( 大切に ) する

✦ 他人に振り回されない

✦ 自分はどうして欲しいか

    ちゃんと相手に伝える


という意味があります。



要は 自分軸がグラグラだったり

見失ってしまっている人に

人からの評価ばかり気にしてないで

自分主体で生きようぜ‼️というカードです。




いつの間にか、気付かないうちに

自分のことを後回しにしていませんか?

人のことばかりやっているうちに

自分が何をしたいのかとか

何を好きなのかとか

わからなくなってしまっていませんか??




もし、ドキッとしたのなら

その生き方を見直すタイミングが

この満月期間みたいですハート




自分軸を取り戻すために

何をしたら良いか。




まず、なぜ自分は

人のことばかり優先して

やってしまっているのか?



というところを見ていきます。

自分を後回しにしているのは、なぜ?


自分のことをやってから

→余った時間を他人につかう

というのが 通常ルートです。

もしくは、自分がやりたいから

( そうすると心が満たされるから♡ ) やる。



なのに、自分をすっ飛ばして

他人のことをやってしまう・・・

そしてモヤモヤ・イライラする・・・もやもや




じゃあ、自分を最優先にしたら良いですよね。

自分のやりたいことをして

自分の行きたいとこに出掛けて

自分が会いたい人に会いに行って・・・




でも、それをしないのは

なぜでしょう?



それをすると

どうなってしまうと

思っていますか?




この問に答えると

あまり知りたくなかった自分の気持ちに

気づいてしまうかも知れません爆笑



でも、まずはその行動動機を見つめないと

根本的な解決にならないので

本気の方はどうぞ

トライしてみてくださいハート






そして、アーヌエヌエは

内面の変化を教えてくれるカード。




現実 ( 外側 ) が変化する前には必ず

潜在意識 ( 内側 ) が変化します。



なので、今回 自分の内面を

しっかりと見つめて

変化を起こすことが出来れば

しばらく後には現実も少しずつ変化していく

ということニコニコ




じゃあ、何を見たら良いのかと云うと

イヴィのカードのところでお伝えした

自分の行動動機です。



それはきっと、

あなたの純粋な愛から・・・ではなく、

恐れや不安、寂しさや心配といった

ネガティブなものの可能性が高いでしょうショボーン



そういうのって、

できれば見たくないですよね(笑)

そんなもの、自分にあるなんて

認めたくないって人も居るかも知れませんにっこり

でもそこをしっかり見ましょうね^^

って云うのが、アーヌエヌエのカード。



見たら、良くない感じになっちゃいそうとか

何かしらネガティブなイメージが

あるのかも知れませんが

「なんだーもうこれ要らないやつじゃん爆笑

って気付いて手放せたり

何かそれ違うかも?って思い込みに気付けたり

実はそんなに恐れるものじゃなかったりします。





・・・ってことで、

今回の満月は 自分の内側に光を当てて

内面を浄化するようなエネルギーっぽいですねキラキラ

( 魚座ですしね~うお座 )



ぜひぜひ、ゆっくり内省する時間をとって

自分の全部、

じっくり観察してみてくださいね凝視キラキラ





スターシードオラクルは

YOUR LIFE IS A CANVAS





人生は 白いキャンバス

アーティスト・実現化・創造する責任



わかりやすいカードですね爆笑気づき



あなたは自分の人生という
白いキャンバスに
自由に描くことができますカラーパレットキラキラ



どんな絵を描きますか?
=どんな人生を送りたいですか?




シンプルー!爆笑



あなたには、その力がある。
それを忘れてしまっているだけで・・・

自分の好きに描いて良いはずなのに
他人の目戦や評価を気にして
自由に描くことをやめてしまったショボーンハートブレイク



あなたの創造力を呼び戻しましょう。
自分の人生という作品、
あなたが満足したものを描かないと
それは誰の作品なの?
誰のために描いたの?ってハナシですよだれ



さあ、好きに描こう♡
今からでも充分 間に合いますグー気づき



リーディングメモ✍️





▼ 他のカードについてはこちらをどうぞニコニコ


【 private library 】ご提供メニュー

UMAくん 四柱推命鑑定 お休み中です。
手紙 お問い合わせはこちらからどうぞ♪
 「今日のマナ・カード」毎朝更新中