8月2日(水) 3:31
水瓶座で満月を迎えます。



Instagramに「満月のメッセージ」を投稿しましたので
良かったら覗いてみてくださいニコニコ





>> Instagramを見てみる?





こちらのブログでは、引いたカードについて

もう少し詳しく書いていきます。

あわせてお楽しみくださいルンルン







今回の満月のメッセージとして引いたのは

マナ・カードが


LEHUA + ALOHA




レフアは、たとえば成人の儀式を経て

子どもから大人になるように

人生のステージの転換期アップ

を知らせてくれるカード。

( ステージアップなので、良い変化ですウインク )




なにか、思い当たることはありますか?




ただ、このカードは

「はい!変わりました!」ってときじゃなく

変わっている “途中” に出るので

スッキリ晴れやかになるのは

もう少し先なんですよね。



つまり、変化の最中なので・・・

これでいいのかな・・・って不安になったり

一見うまくいってないような状況だったり

焦りや心配に飲まれそうになったりと

ネガティブに見える状況に置かれている人も

いらっしゃるかも知れません。



でも、先に書いたように

変化に必要な過程にあるだけですから

あまり不安にならなくても大丈夫OK気づき




ま、心配なら

その心配事をしっかりと見つめて

いま出来る対処法をひとつひとつ試すとか

具体的に動いてみるのも良いかも知れません。

が、それがネガティブな妄想の類なら

あまり闇雲に動くのではなく

「そういうときなのね~」って思って

涼しいところで美味しいもの食べたり

好きな本を読んだりして

リラックスしてお過ごしください照れラブラブ





アロハのカードは・・・

色んな意味があるんですけど(笑)、

大きなテーマは ♡愛♡ なので

あたたかな気配を感じますハート




アロハのカードの中心に描かれているのは

ちいさな手を優しく包む大きな手。



この手を見たとき

直感的に 自分はどちらだと感じましたか?



それによって、

すくい上げてもらう側なのか

手を差し伸べる側なのか

今の自分の立ち位置が

見えてくるかも知れませんハート




どちらでも良いんですけど

そういう、人とのあたたかなつながりが

自分を導いてくれたり

はたまた誰かを助けてあげたりするタイミングなのかもニコニコ




あなたのことを親身に考えてくれる

そんな人は 周りに居ますか?


もしくは、あなたが力になれそうな

少し迷っていそうな人が居るのでしょうか?



どちらが当てはまるかわかりませんが

あなたの愛からの行動が

鍵になるタイミングなのだと思います。

思いやりを持って

あなたが持っている愛を

放っていってくださいね飛び出すハート






スターシードオラクルカードは

STAR  FAMILY 




スターシードオラクルカードを引き始めて

初めて出ました このカード!キョロキョロ気づき



不思議と、ちゃんとシャッフルしてるのに

顔なじみのカードしか出なくて・・・

新しいカードが出るところもなんだか

レフアっぽいな~と感じました照れ




あなたは魂の仲間です。

サポートを求めてください。




スターファミリーは、魂の家族。

ある時期、どこかの魂の集団の一部として

存在していたわたしたちは、

それぞれ個々に経験を積むために

散っていったそうです。



今は、近くには居ないかも知れませんが

あなたのスターファミリーは

感じ方や考え方、話し方、雰囲気など

どこか あなたと似ているところがあって

会うと直感的に「この人を知っている」

「この人を覚えている」と感じたり、

一緒に居ると居心地が良くて

自分らしく居られる・・・そんな人たちハート





・・・そんな人、近くには居ないハートブレイク

寂しさや孤独を感じているとしても

そういう人は必ず存在します。



このカードが出たということは

出会いのときが近いということ。



あなたの気持ちや

感じていることを

大切にしてください。



同じ想い、同じバイブレーションを持つ人は

引き合うように できているからです。

魂の家族・仲間と一緒に

その想いを世界に放っていってくださいね。





今回ちょっと、リーディングメモを書く余裕が無かったんですけど、

全体的に見てみると

今までと環境が変わる人が多いのかも?

レフアでステージが変わるので



付き合う人が変わるとか

仕事などの環境が変わるとか

好みや趣味・習慣が変わるとか



今までと違う自分になっていく人が

多いのかな~と感じますニコニコ



そうすると、

付き合う人が一時的にでも変わると

何だか 人が離れていくように感じたり

同じ感覚を持つ人が周りに居なくて

寂しさを感じたり・・・なんてこともあるかも?



だからスターファミリーのカードが

やってきたのかな星気づき




だから、自分に似た人や

何だか他人事に思えないような人

同じバイブレーションを感じたら

無理のない範囲でいいので

声を掛けてみると良いかもですねニコニコ


( 助ける側でも、助けを求める側でも。)




カードの雰囲気から、

あたたかく懐かしい出会いや

付き合いが生まれそうな・・・

そんな感じを受け取りましたハート

不安や恐れなどのネガティブばかり見ないで

もしかしたら良いものが

周りに溢れているかも?って視点で

見つめてみてくださいね。




四柱推命でみる8月の運勢は

8月3日に投稿します。

また見に来てくださーい爆笑気づき



▼ 他のカードについてはこちらをどうぞニコニコ


【 private library 】ご提供メニュー

UMAくん 四柱推命鑑定 お休み中です。
手紙 お問い合わせはこちらからどうぞ♪
 「今日のマナ・カード」毎朝更新中