7月18日(火) 3:31 
蟹座で新月を迎えます。
( はやいね・・・!! )






「新月のメッセージ」を

Instagramに投稿しましたので

そちらもあわせてお楽しみください爆笑気づき










今回のメッセージのために引いたのは
マナ・カードが

HAUMEA + 'OLĒ





続けて スターシードオラクルカードは
THE SEVEN STAR SISTERS





✦ 引き寄せ
✦ 創造
✦ 表現



簡単に云うと こんなカードたちニコニコ気づき



なにか、大きく物事が動くと云うよりは
静かに自分の内側、
自分の核となるような部分を見つめて
これから先どうしていくか
どうしていきたいか
カーナビの進路を設定するように
魂の羅針盤に自分の人生の方向性を
定めていくタイミング。




ハウメアは、
あなたは あらゆる豊かさを持っていますよ
ということを伝えてくれているカードです。


“あらゆる豊かさ” というのは、
“豊かさ“ と聞いて思い浮かべるような
うれしいもの、誰もが欲しがるものから
一見、有難くない望まないと思っている
ネガティブなイメージのものまで
ありとあらゆる事象すべてを含みます。


その中から、
どれを あなたの
 “豊かさ” として選ぶかは
あなたが決めて良いのですOK



↑これは、意識的に決めている場合もあるし
無意識に選んで決めている場合もあります。



なので、もし現状が
あなたの望むものではないのなら、
自分には どうしようもない力がはたらいて
そうなっているのではなく


無意識に その状況を
自分が選んでしまっている


のだと、
思いたくないかも知れないけど(笑)、
でも もしかしたらそうなのかも・・・?と
意識を向けてみてください。


そしてそこには、
なにかメリットがあるはず。
( もしかしたら昔の出来事に起因する、)
その方が都合が良い、何かが。



気付いたら変えられるものでもあるので
ちょっとでも可能性がないか
疑って見つめてみてくださいね。




オレのカードは
自分の人生のシナリオを
書き換えるとき
という意味があります。



先に紹介したハウメアともリンクしますが
自分の人生で現在信仰しているシナリオが
もしも好みではないものを選んでいるのなら
今このタイミングで
変えていくことができますよーと
教えてくれています。



どうすれば良いのか?
言葉の力を使います。



オレのカードが出る人って
言葉に力がある人が多いんですくちびる気づき



だから、自分に 呪いをかけることも
自分に 魔法をかけることも
本当は どちらも出来てしまうんですチョキキラキラ



ただ、現状が好ましくないなという人は
自分の力を奪うような言葉掛けや選択を
無意識にしています。

( 他人からすると、なんでそれを選ぶの?!
  っていう選択をしていたりして
  びっくりするんですが、
  本人はそれが当たり前だと疑わないので
  不幸ルートが継続していきます・・・ネガティブ )



なので、静かにゆっくり じっくり
自分と向き合う時間を用意して
ハウメアのところでお伝えした
これからの自分が選びたい進路を
選び、その道を往くと決めてください。


その決定を受けて
その自分であるために必要なものを
選び続けてください。
特に、自分が使っている言葉
心の中で自分にしているツッコミとかを
特に注意して見て、聞いてください。


「なんか自分に厳しくない・・・?驚き」って
気付くことがあれば その都度、
適切な言葉に変えていきましょう。
これが、シナリオの書き換え方になります。





スターシードオラクルカードも
創造・表現のカードでした。



あなたは、
あなたの人生の創造主です。
そのことを思い出して。



自分の現実は、自分次第で
いかようにも出来るのだと。


それを聞いて
そんなこと無理だ、と思うのなら
ほら、まさに その通りの現実ですよねよだれ
ってことです。
それ ( そんなこと無理だ ) が
叶っているという事実を認めて、



じゃあ どうする?
どうしたい?って
選び、決めていく。



どうせ わたしなんて、と拗ねず
でも無理だし、も諦めず
あなたの考える キラキラ最高の人生キラキラ を
選び、表現していってくださいね照れ




そんな、リーディングメモ✍️



▼ 他のカードについてはこちらをどうぞニコニコ


【 private library 】ご提供メニュー

UMAくん 四柱推命鑑定 お休み中です。
手紙 お問い合わせはこちらからどうぞ♪
 「今日のマナ・カード」毎朝更新中