7月3日(月) 20:38
山羊座で満月を迎えます🌕



Instagramの方に
「満月のメッセージ」を投稿しましたので
そちらもあわせてどうぞ♪








こちらのブログでは
メッセージのために引いたカードについて
もう少し詳しく書いていきます✍️






満月のメッセージのために引いたカード
マナ・カードは

'ANO'ANO (↓)
HAUMEA





アノアノは上下の向きで意味が変わるカード。

上から光の種が降ってくる向きなので

受け取るエネルギーが強いときです。



この「受け取る」、というのが

自分が認識している 望むもの以外にも

魂の目的を果たすために必要なことも含まれるので

( カードの意味的には、そっちのが強いかも )

嬉しくないことや 戸惑うようなものが

やってくることもあります。




でも、これはあなたに

必要なものだから

信じて受け取ってね♡



という、

無茶苦茶な ありがたいカードです(笑)


( 必ずしも思いもよらないものが

  来るわけではなくて、

  良いものも来るかもなので!

  それを受け取れるかどうかはまた

  別問題ですけど・笑 )




なので、これから次の新月までの半月、

自分に与えられるものや起こることを

ちょっと気にして見ておいてくださいね。



びっくりするような嬉しいことも、

一見すると アンラッキーなことも。



これが自分に必要なのだとしたら

それはどういう意味があるのだろう?

って考えることができると

良いかも知れませんニコニコ





そして、ハウメア。



ハウメアは豊かさをあらわすカードです。

必要な豊かさを引き寄せることができる、

魔法の杖を持っています。



ただし、こちらも

思考で望むものではなくて

心から ( 潜在意識が ) 望むものを引き寄せるので

自分が本当に望むものを知っていないと

「えー!豊かさって云ってたじゃーん!驚き

みたいなことになりかねないかも・・・




自分が本当に望んでいるもの・・・

欲しいものを引き寄せたいのなら

本当にそれを手に入れる覚悟を決めることも大切になってきます。





どちらのカードも

受け取る がキーワードです。



何を受け取ることになるでしょうね。

( 物かも知れないし、出来事かも。)

色々書きましたが あまり怖がらず(笑)、

ちょっと俯瞰する感じで

「お?そうきたか?!爆笑」って

ゲームのプレイヤー目線で楽しんでみると

深刻にならなくて良いかもですニコニコ気づき





そして、スターシードオラクルカードは

THE BLUE  FLAME




覚醒してるとこですよー

っていうカードなので ( ザックリ・笑 )

ちょっと混乱したり

不安になったりするかも知れないけれど

グラウンディングをしっかりして

調和を意識して過ごしましょうね、と

伝えてくれています。




・・・個人的に、

この「覚醒」というのがなんか・・・

どうも ふんわりしていて

現実感が無い感じがして好きじゃないので

あまり使いたくない言葉なんですが・・・



スピリチュアル的な覚醒って云うと

なんとなく

すごい能力が開花するような感じとか

悟りを開いたみたいな感じとか

意識の上だけで何かすごいことが起こって

それに伴って現実も素晴らしいものになる

みたいなイメージがある気がするんですけど



実際には、その“覚醒”のために

辛い出来事が起こったり

理不尽な目にあったり

不思議体験をしたり

なんてこともあるようです。



( ↑こう書くと、アノアノのところで書いた

  内容とリンクする気もしますが )



ぜんぜん、ふわふわじゃないし

美しく素晴らしいものじゃなさそうオエー



まあでも、そういう

“覚醒”を促す出来事が起こるときこそ

三次元を生きるわたしたちは

地に足付けて ─── 

日常生活を丁寧に過ごして

不安やネガティブに持っていかれないようにしましょ~ハート




( 覚醒、とか云うと、頭とか身体の上の方に

  気が上がってしまう感じもありますしね。

  下に気を下ろして現実を安定させるために

  グラウンディングって大事かも! )





そう云えば、ハウメアのカードには

あなたのパワースポットへ行きましょう

という意味もあるんですが、

もしパワーをもらいたいときには

そういう場所に出掛けるのもオススメですチョキ




リーディングメモ✍️




そんな感じ、です!

・・・って、どんか感じになるんでしょうね~

人によって、大変そうな人と

そうでない人に別れそうな気もしますね。



どちらさまも、

日々の暮らしをいつも以上に丁寧に・・・

気になるところ掃除したりとか

ごはんをいつもよりバランスよく作るとか

お風呂に ゆっくり浸かったり

睡眠をしっかりとるようにして

お過ごしくださいね~照れキラキラ



▼ カードの意味はこちらをどうぞニコニコ
 

【 private library 】ご提供メニュー

UMAくん 四柱推命鑑定 お休み中です。
手紙 お問い合わせはこちらからどうぞ♪
 「今日のマナ・カード」毎朝更新中