ようこそ7月!*\(^o^)/*
下半期が始まってしまいましたね・・・
・・・と云うか、もう7日になってた💦


7月の自分のテーマについて
マナ・カードを引いてみました!ニコニコ




7 月の わたしのマナ・カード



HI'IAKA + LAKA





んん?
なんか意外な組み合わせ・・・?ニコ



どっちのカードにも卵が描かれてるので
気になって調べてみたけど、、
ヒイアカの方は 
ハウメアの掌から卵として生まれて
ペレの脇の下のくぼみの中で卵からかえった
っていうエピソードの絵であり


不安や恐怖が卵となって、やがて かえる
=思っていることが現実となる
って意味があるから、
自分がかけたエネルギーによって
起こることが変わってくる感じかなあ。



対して ラカの方の卵は「実り」。
こちらもたぶん・・・結果としてあらわれる
どちらかというと良きもののことかなと。




で、絵柄の明暗も対照的ですよね~
なんだか、


犠牲的な生き方と
喜び楽しむ生き方
あなたは どっちを選ぶ?


って問われているみたいで。


そりゃあ勿論、
喜びに満ちた楽しい生き方を!!
って、口では云いつつ
不思議と行動は反対をなぞりがちなので・・・
今月は より意識していこうと思います。


前述の卵の話に戻すと、
不安や恐れの卵を孵すんじゃなくて
喜びや楽しみみたいなポジティブな結果が得られるように
選んでいきたいな照れ




とりあえず、こんな感じで予想↓


✦ 自分のエネルギーを何に使うか
✦ 努力に値するものに心から自分を捧げる
✦ 自立 ( 自分の殻を破って外へ出る )
✧ 自由になる
✧ リラックスできる場所を見つける
✧ インスピレーションを受け取る




ブログやインスタには特に上げてませんが
最近 絵が描けるようになってきて
( ただし集中力は落ちてる・・・ )
リハビリ的に ちまちまと落描きをしています。


自転車乗るようにしてからもうすぐ2ヶ月。
( クロスバイク→ロードと変化しつつ )
車オンリーの移動だったときに比べて
出来ることが増えてきました。
前はなんだか疲れちゃってやる気が出なくて
なんにも出来なかったけど、
今は絵を描く余裕がある爆笑気づき


ずーっとどうしようもなかった鼻詰まりも
解消して めちゃくちゃ楽です。
漢方薬でも なかなか改善しなかったので
嬉しい照れ
声の出も良くなったし、体調が良くて 
健康~!って感じがしていますチョキキラキラ



ブログはちょっと・・・省エネモードですが
元気にしていますので ご心配なくニコニコ
毎日暑い日が続きますので
どうぞみなさま、
ご無理なくお過ごしください~晴れ



▼ カードの意味はこちらをどうぞニコニコ
 

【 private library 】ご提供メニュー

UMAくん 四柱推命鑑定 お休み中です。
手紙 お問い合わせはこちらからどうぞ♪
 「今日のマナ・カード」毎朝更新中