わあ・・・あっという間に5が過ぎた・・・無気力


ご無沙汰しております。
生きてます!
最近なんだか発信しようという気持ちが
薄くて。すみません~



月末なので、サクッと
自分のマナ・カードの振り返りをします。



5月のわたしのテーマは
ALOHA + PAHU でした。





で、こんな予想↓を立てていました。







予想を立てる段階では ぜんぜん

どんな感じになるか わからなかったんですが

月末を迎えた今でも実は

ピンときていません(笑)よだれ

今月何だったんだろ~~?!(笑)




なにか こう・・・節目になるような出来事も

特に無かった気がするし

やっぱりサポート・・・かなあ???




母の着物用に新しく箪笥が導入されて

でも収納・管理がまったく出来ない人なので

代わりに分類して収納して

どこに何が入ってるかわかるように

写真付きで一覧にして・・・

というのを、ちまちまやっていました。




スマホの画像フォルダが着物だらけに・・・!



それか?それのことなのか??




あとは~特に~・・・あ!

なんか月の中頃から突然

自転車に乗り出しました。

普段の移動を自転車に・・・でも買い物は 

たくさん買うと自転車だと しんどいので

いっかい買い物して帰宅してから

自転車で再出発したりして。

休みの日にも自転車でよく出掛けました♪



キャノンデールはまだ手に入ってません・・・

ってかキャノンデール高いね?!バイト・・・するか・・・?



なんか わからないけど

「乗らなきゃ」と「乗りたい」の間くらいの衝動が湧いてきて

身体しんどいけど乗ってますね・・・

自転車は気の巡りが良くなるので

わたしには適してるんですけど

いかんせん このへん山だったところだから

何処へ行くにも坂で~~魂が抜ける

坂・・・苦痛しかないわ・・・と思いつつ

ぜぇはぁ云いながら登ってます(笑)




こないだレンタルでキャノンデール乗ってきました♪




ちなみに、四柱推命では5月、

わたしの十干 【 壬 】は ‪

❤︎正財 & 【 絶 】でした。

( 正確には5/6~6/5 ですが。)


上の話とはあんまり・・・結び付かないかな。
何だったんでしょうねー。


正財は、狭い範囲で深く付き合いたい星。
あまり外へ外へと意識は向かないので
そういう意味では 
ごく親しい人としか連絡を取らなかったし
外へは興味が向かなかったなと思います。
( が、それってわりといつものこと~キョロキョロ )


【 絶 】がどう出るのかなと思ってたけど
あんまり感情が揺さぶられることは少なく
アクシデントも特に無く・・・
強いて云えば突然 自転車に乗り出したくらい。
それも別に感情は大きく動かなかったし・・・
悪い方には出なかったのかな。



なんか・・・マナ・カードも四柱推命も
あんまり参考にならなくてすみません・・・
淡々と過ぎていった5月でした。
という近況報告でしたにっこり


▼ カードの意味はこちらをどうぞニコニコ
 

【 private library 】ご提供メニュー

UMAくん 四柱推命鑑定 お休み中です。
手紙 お問い合わせはこちらからどうぞ♪
 「今日のマナ・カード」毎朝更新中