5月6日(金) 2:34
蠍座で満月を迎えます。


Instagramの方に
「満月のメッセージ」を投稿しましたので
まだの方は 先に そちらをどうぞニコニコ気づき





>>  Instagramを見てみる♪





こちらのブログでは、

メッセージのために引いたカードについて

もう少し詳しく見ていきます。

・・・駆け足で(笑)







今回のメッセージのために引いたのは
マナ・カードは
'OLĒ + HUNA




自分の人生のシナリオを
書き換えるとき


という、オレのカード。


あなたがもし、今の人生に
心から満足していないのなら・・・
どこか しっくりこない感じがしていたり
モヤモヤしていたり
わかりやすく不満があるのなら、
その現在進行中の物語のシナリオを
もっと自分の理想の物語へと
書き換える ( ことができる ) タイミングです。



それにともなって
サブのカードとして引いたフナは


自分で自分に
制限をかけている


というカード。
この制限は、最近のものではなくて
ずっと昔からかけ続けている強固なもので
もしかしたら
自分ではもう意識すらしていないくらい
“当たり前” として馴染んでいるもの、かも。



小さい頃に親や親戚の人から云われた
心無い言葉や
周りの環境や反応から
自分で思い込んでしまったことが
あなたの本来の魅力を
封じ込めてしまっているとかもありますね。


( わたしは好みでは無いので使いませんが
  前世から持ち越している課題のこと
  ということもあります。)



で、この「制限」は
あなたの真実ではないので
取っ払う=手放すことで
オレのカードが伝えてくれた
シナリオの書き換えができるようですニコニコ






スターシードオラクルカードは
THE SEVEN STAR SISTERS




創造、表現のカードですね。


地球は、実現化と創造の惑星ですが
自分には創造する力がある
知っている ( わかっている ) 人は
どれくらい居るのでしょう?


わたしも、知識としては知っていても
実感し体現できているかと云われると
もごもごしちゃうな(笑)



このカードは、
自分を信じて
あなたがワクワクする現実を
創造していくこと
を伝えてくれています。



これ、すごく オレのカードと
リンクしていますよね!


あなたが、自分を小さく抑え込むような
シナリオを採用しているから
ワクワクするような
自分の美しさを最大限発揮できる物語とは程遠い
ストーリーが展開されている今なんです


それが好みなら
どの物語を選ぶかは個人の自由なので
続けていけば良いんですけど、
ちょっとでも嫌だなーと思っているなら
好みのストーリーへと書き換えていくこともまた、
個人の自由として可能ですOK気づき




あっ・・・スターシードオラクルのカード名

間違えてるよだれ

シスターズが抜けてる~ごめんなさい!

脳内修正お願いします🙇‍♀️




美しい “なにか” は

すでに あなたの中にあって

生まれたがっている。




本当は、薄々気付いているはず。

どんなストーリーを望んでいるのか。

自分には無理だ、とか

相応しくない、とか

駄目である理由を並べ立てて

自分から遠ざけていたけれど、

ずーっと心の奥に鍵をかけてしまっていた

本当の理想が。





なにか、思い当たることはありますか?




わたしは・・・ありますオエー
あるけど、書けない(笑)


いや、ほんと、
小さい頃から持っている理想があって
小さい頃は確かにそれを生きていた。
今でも すごく はっきり覚えてる。
・・・けど、周りから掛けられた声を
うっかり採用してしまって
( それも、覚えてる。)
ずーっと自分に掛け続けている呪いが、ある。



それに最近気付いて、

満月のメッセージとしてカードを引いたら

コレが出たって・・・まじか魂が抜けるって感じ。

書かないし云わないけど(笑)

リアルで会っても聞かないでください(笑)




まあ、こーゆーのがある人は

手放せるタイミングなので

諦めないで理想を表現していきましょうね

という満月みたいです照れ

心当たりのある人は あなたの理想、

もう一度 表現してみませんか?




▼ 他のカードについてはこちらをどうぞニコニコ


【 private library 】ご提供メニュー

UMAくん 四柱推命鑑定 お休み中です。
手紙 お問い合わせはこちらからどうぞ♪
 「今日のマナ・カード」毎朝更新中