四柱推命では
月の途中にある区切りの日 ( 節入日 ) から
ひと月が始まります。
5月の運気のはじまりは5/6からルンルン



さっそく、5月の運勢みていきますね。
マナ・カードも一緒に引きます♪
今月は すみませんが十干別の運勢のみで🙇‍♀️

( 時間が足りなかったのと、
  全体の話 必要かな?と見直し中です・・・✍️ )




見ていただくのは、日柱の十干です。
自分の十干、チェックしておいてくださいね!


   ▼ この2つ並んだ漢字の左側ね。


▼ 自分の簡易命式、無料で出せます。









✧ 甲 ( きのえ ) さん

‪‪

❤︎‬ 傷官 【 病 】

2.AO



感覚が少し、敏感なくらい

たくさんのことを感じられそうです。

そこで受け取ったものを

どう使うかが 鍵になりそう。


愛のある使い方ができると

周りの大切な人を喜ばせることができますハート

あなたの真っ直ぐな想いを

アウトプットして ( 行動に移して )

明るい ひと月にしていきましょうキラキラ





✦ 乙 ( きのと ) さん


‪‪❤︎ 食神 【 沐浴 】

11.KA WAI A KA PILILIKO



恋愛運が高まっている ひと月。

フリーの人もパートナーが居る人も

今の自分の課題が浮き彫りになりそうなので

静かに自分と向き合う時間も

大事にしてくださいね


自分らしく のびのび過ごすことで

魅力が増すので

周りを気にせず自由に生きましょう爆笑飛び出すハート





✧ 丙 ( ひのえ ) さん


‪‪❤︎ 劫財 【 建禄 】

25.HULU



目標に向かって地道に努力をすることで

理想を現実にしていけるときです🌈キラキラ

ひとつひとつの行動は

大きなものでなくても全然大丈夫なので

軽~く できることから積み重ねましょう♪



安定感も大事なので

しっかりと土台を固めるイメージで。

志を同じくする仲間が居ると

さらに心強いですねチョキ





✦ 丁 ( ひのと ) さん


‪‪❤︎‬ 比肩 【 帝旺 】

42.ĀNUENUE



自分の考えに固執しやすいときです。

自分では 周りのことを考えてるつもりが

実は周りの人の望みとは かけ離れている

なんてことも あるかも。


周りの人の表情・雰囲気をよく見て

言葉で確認して 調和を意識すると

良い関係・良い結果につながりそうです

たまには弱さをさらけ出してみるのもOK気づき




流れ星 丁亥 さん


自分の内からあふれる想いで

状況を ひっくり返したくなる衝動に駆られそう。

覚悟があるのなら、それもまた良し!

でも、ちょっとでも後悔しそうと思ったら

自分の気持ちや望みをノートに書き出して

まずは自己対話をしてみてくださいねハート

パワフルな運気のときなので

力の扱い方には充分にご注意を炎





✧ 戊 ( つちのえ ) さん


‪‪❤︎ 印綬 【 建禄 】

36.PŌHAKU



守りの気持ちが強くなりそうな ひと月。

つい世話を焼き過ぎて過保護になったり

自分の考えを譲れなくて

頑なな対応に なってしまったり。


周りの人と よく話をして、

リラックスする時間を大切にしましょうハート

本や 人生の師から学んだことを

習慣にするのにも適しているときなので

生活習慣を見直したい人は 今月に、ぜひニコニコ





✦ 己 ( つちのと ) さん


‪‪❤︎ 偏印 【 帝旺 】

33.WA'A



インスピレーションを大切に

ピンときたことは すぐ行動に移しましょう。

大きな結果に結びつきそうですグー


直接 結果に結びつくとは思えないことも

巡り巡って つながることがあるので

遠回りに感じても 直感を信じてくださいね。





✧ 庚 ( かのえ ) さん


‪‪❤︎‬ 正官 【 長生 】

6.HI'IAKA

‪‪


周りの期待に応えたい気持ち

自分の役割を 全うしたい気持ちが

強くなりやすいときです。

人のために 自分を犠牲にしやすい

とも云えるので、無理は禁物です。



放っておくと 人に尽くしやすいので

自分の時間・エネルギーを

何に使うか、誰に使うかを

しっかりと意識して

自分でルールを決めて

線引きするのもオススメですハート





✦ 辛 ( かのと ) さん


‪‪❤︎ 偏官 【 死 】

10.LA'AMAOMAO



どう動いたら良いのかが

直感的にわかりそうなとき。

ですが、全部を こなそうとすると

自分に無理をさせてしまいそうです。



元気が有り余ってるくらいなら大丈夫ですが

体力・気力と相談して

半分くらいできればOKにしましょOK気づき

「やりたいなら、やる」

「ほどほどでOK」を意識しましょう♪




流れ星 辛亥 さん


先に進むための強い追い風が吹いています。

考えるよりも先に身体が動く!

くらいの衝動には 逆らわずに乗ってみてグー

もしくは、何か明確な目標があるなら

そこに向かって全力で

ちょっと無理するくらいに行動すると

大きな変化を起こせそうです。





✧ 壬 ( みずのえ ) さん


‪‪❤︎‬ 正財 【 絶 】

31.PŪHI



イレギュラーが多くなるかも。

計画は立てつつも、それに固執しないで

臨機応変に対応できるように

時間や気持ちに余裕をもたせておきましょ。



親しい人・大切な人との関係が

ステップアップしそうな気配もあります。

ピンチはチャンス!

誠実に対応することを心掛けてハート





✦ 癸 ( みずのと ) さん


‪‪❤︎ 偏財【 胎 】

18.PUEO



やりたいこと、行きたいところへは

フットワーク軽く動いていきましょう♪

これやって何になるの?とか

先のことは考えなくてOKOK

逆に、考え過ぎると動けなくなって

運気が下がってしまいます。


自分の直感やワクワクした気持ちが

想定外の場所に連れて行ってくれます

何事も経験と思って、

感じることを楽しんでくださいねチョキ気づき








5月の運勢予想はこんな感じです爆笑気づき




ブログが後手後手ですみません🙇‍♀️

電池切れで ブログまで手が回らず・・・

さっき 5/6が満月と気づいて

ぎゃー!となっていますよだれ

( 5日か6日の投稿を目指して頑張りますー )




四柱推命鑑定する余裕も全く無いので

今フォーム閉じてます。多分・・・

また復活したらアナウンスします。

体力無くてごめんなさーい!

みなさまもどうぞ、無理せずに

5月を健やかにお過ごしください~~!




▼ マナ・カードの意味はこちらから♡


【 private library 】ご提供メニュー

UMAくん 四柱推命鑑定 お休み中です。
手紙 お問い合わせはこちらからどうぞ♪
 「今日のマナ・カード」毎朝更新中