昨日、久しぶりに「植物と人 棘」さんで
アロマトリートメントを受けてきました。





前にお邪魔したときよりも

敷地内の植物たちが 元気いっぱいで

ますます素敵なお庭に・・・!ラブ



小さな草花たちが生命力にあふれていて

花粉症&気虚がひどくヘロヘロのわたしには

眩しかったです・・・(笑)





今回のオーダーは

頭が ごちゃごちゃうるさいけど

心は もっと動きたい!って望んでいるので

頭は放っておいて

心の望みの方を叶えるべく肉体を動かせるよう

サポートをお願いしました。



( もういい加減、うだうだしてる自分が

  鬱陶しくて!笑 )




選んだ精油は、ラベンダースピカ。

初めて聞いたんですが

ラベンダーよりも少しスッキリしてる感じ?

花粉症で鼻が詰まっていて

香りがよくわからず・・・もやもや

珍しく、これだけ単品でお願いしましたニコニコ






施術中は、息が苦しくて

( 花粉症のせいもあると思うけれど・・・ )

終わってから聞いたら

喉の下、胸との間あたりに効くアロマだったんだそう^^



施術後、カフェスペースで

ぼんやりと待っている間、

なんだか視界がクリアーになってて

解像度が上がった感じがお願いキラキラ

うっすらと 掛かっていたもやが晴れたような

身体も少し軽くなっていました♡



わたしは普段、こういう施術の後に

体感でわかる効果を感じることが少ないので

ちょっとびっくりキョロキョロ





最初はスムーズに進んだから

短めの時間でいけるかなー

と思っていたら、

途中からラスボスみたいなのがあらわれて

これをこのまま残しておくわけには・・・!と。

結果、大仕事になったそうで。(笑)

いつもながら、すみませんお願いキラキラ




いつも思うんだけど、これを

どういう感じで感じてくれてるんだろ。

頭の中にイメージが浮かぶのか、

全然、自分だけにわかる感覚のものを

わかりやすく伝えるために

ストーリー仕立てにして言語化してくれてるのか・・・






施術後のハーブティーもおいしかった♡




なんかでも

今までは門扉があることも隠して

守ってくれていた精霊たち (?) が

開けてくださいーって

何ていうのかな・・・

導いてくれたみたいだったそう。



だから もやが晴れたような

スッキリ感があったのかなー照れラブラブ

固くしまっていた門扉が開くように

覆っていたモヤモヤを

ぐわっと拡げてくれたみたいですキラキラ






ホロスコープもあわせて見てくださるので

今、ようやく動き出そうとしてることは

星の動きにも合ってあるらしく^^



今までグダグダ過ごしてきたことも

過去として振り返ったときに

最善のタイミングだったなって思うのかも知れない照れ

( いやーホント無駄な時間だったな!って

  思うことも、あるかも知れない・笑 )




おみやげの 使用したオイルとハーブティー♡




いつも転機に お世話になっています。

この春、

同じく転機を迎える方も多いと思うので

サポートの必要を感じる方は

棘さんのアロマトリートメント

とってもオススメですハート



▼ 「植物と人 棘」さんの Instagram



アロマトリートメント気になる方は

スケジュールの投稿をチェックしてみて♪

最近は すぐに予約が埋まる&

ひと月先まで予約いっぱいだったりするので

余裕をみて予約するのがオススメですグー気づき

( わたしもひと月前から予約してました。)



【 private library 】ご提供メニュー

UMAくん 四柱推命鑑定 お休み中です。
手紙 お問い合わせはこちらからどうぞ♪
 「今日のマナ・カード」毎朝更新中