3月になりましたので
マナ・カードで自分のテーマを引きました。
わたし自身のテーマなので
カードに興味がある方、
良かったらお付き合いくださいませニコニコ気づき



ブログを見てくださっている方向けの占いは
3/3(金) に投稿しますね。




3月の わたしのマナ・カード



3月のわたしのテーマは・・・こちら!





LAMAKŪ
KA WAI A KA PILILIKO




あ、
やっとタイミングが来た。



って思いました。めくった瞬間。



自分の内側と、外側 ( 現実生活 ) の
バランスが取れた ( 取れる ) んだ、って
嬉しいような、
もう少し 内にこもっていたいような(笑)
複雑な気持ち・・・にっこり


 
予想としては こんな感じかなーと。


✧ 自分の足で立つ ( 自立 )
✧ 現実的/精神的なことのバランスがとれる
✧ 自分の力で進んでいく
✧ 魂を羅針盤に進む
✦ 本質を見極める
✦ 心の奥にある自分の “本当” を見る
✦ 事実をありのまま・あるがまま受け入れる



ラマクーの光る心臓、本来の意味としては
オープンハートをあらわしているんですが、
この並びで2枚を見たとき
カワイアカピリリコの水面に映った月と
リンクしているように感じました。




カワイアカピリリコの女性が見つめる先は
静かな水面に浮かぶ月。
この月は “本質” や “真実” をあらわしますが
鏡のように凪いだ水面に映っているので
自分自身の本質でもあります。

( 囲いの外側の波立った水面は、思考の声や
  外側の、本質とは掛け離れたアレコレ。)



自分自身の内側に在る
本質=魂の声
それを胸に進んでいく



そんなイメージが浮かびました照れ


あ。今あらためて解説本見たら
ラマクーの輝く心臓は
“真実と愛の内なる明かり” でもあるんだ。
まさに!爆笑キラキラ





ラマクーは男性的なカード 
カワイアカピリリコは女性的なカード 


この対比も面白いなと思ったし、
内側で感じたことをもとに ( カワイアカピリリコ )
自分で決めて実行していく ( ラマクー )
ということと受け取りましたハート




さーて、何をしていこうかな。


3月はわたし、四柱推命的には
‪‪❤︎‬ 傷官・死 という運気が巡るので
( フライングですが、壬さんは同じです♪ )
インスピレーションをもとに
人に何かを伝える・表現するってのが
向いてそうだなーと思ったりしていて、
とりあえず オリジナルの鑑定書の様式を
急ぎ作っていますグー


自分の内側をしっかりと見つめながら
動いていこうと思います爆笑気づき



▼ カードの意味はこちらをどうぞニコニコ
 

【 private library 】ご提供メニュー

UMAくん 四柱推命鑑定 お休み中です。
手紙 お問い合わせはこちらからどうぞ♪
 「今日のマナ・カード」毎朝更新中