思っていた通り、
2月はあっという間でしたね!
2、3日少ないだけなのに不思議・・・



すこし早いですが
2月のテーマとして引いた
自分のマナ・カードについて
近況報告も兼ねて振り返りをしますニコニコ



2月のテーマについては
こんな感じで↓予想をしていました。


ファンシーなフィルター・・・笑




そうそう、ハウメアとポハクだったんです♡
久しぶりに嬉しい組み合わせで
テンション上がったんだったニコニコ飛び出すハート





久しぶりの飲み会があったんですが
いつもとメンバーが違ったから
ちょっと疲れた部分もあったけど
( いろいろ気にし過ぎるので・・・ )
でも楽しかったな。

久しく会っていない間に
もう1人子どもが生まれてた子が居たり
選んだお店がちょっと微妙だったんだけど
みんな文句も云わず楽しんでくれて
ありがたかった・・・とか
この日だけでも色んな感情を味わえた照れラブラブ



↑こういうのが精神的に疲れるから
人と会うの嫌なんだな~~とか、
「面倒見なきゃ!」って勝手に思っちゃって
抱え過ぎて疲れちゃうんだよな・・・とか、
自分の内面や感覚を見つめては
「どうしてそう思うの?」って
よく自分に潜る ひと月でもありました。




自分に潜る、ということは
こちら↓で学んでいます。


ずっと参加したかった
ノートで自己対話のことを伝えてくれている
真由美さん のオンラインサロン!
迷ってたけどようやく入れて
たくさん動画やコラムがあって
なかなか吸収が追い付かないんですが
すごく楽しい・・・!お願いキラキラ


何でもかんでも
「メンドクサイ」「なんか嫌な感じ」で
シャッターを降ろしてしまうんじゃなくて
もう少し詳しく教えて?と訊いてあげると
「・・・だって・・・・・・、」って、
今まで見てもらえなかった気持ちが
おずおずと語り出す。


そんなこと思ってたんだ?!びっくりって
自分の謎解きが出来るのが
ちょっと面白くて快感ですラブ
これ・・・人間ならみんなやった方が良くない?
ってくらい、大事だと思う!
ノートで自己対話をやりたいけれど
難しい~って人、オススメです♡




あとは、そうそう、去年の2月は
なんか調子に乗って ( ・・・ )
開業届を出しちゃったので、
今年から青色で確定申告が必要なんですが



無事、赤字
申告しました*\(^o^)/*


( あいつ・・・ちゃんと確定申告したかな・・・と
  気にしてくださる方が居るかも知れないので
  一応ご報告まで・・・笑 )



用紙とか手引き付きで送ってくれて手厚い!キョロキョロキラキラ




領収書の整理と、
あと必要そうなものを一式揃え
お金の動きがわかるようにメモして
夫に「やり方教えてー」と頼みまして。
「ちょっと見てみるから待って」と云われ
素直に待っていたら、


確定申告書が
出来上がってました。



・・・・・・・・・来年以降自分でやりたいから
教えてってハナシだったのに何故・・・??凝視


まあ・・・終わったことは仕方ないので
来年のことはまた来年考えよ(笑)
ラッキー☆と、有り難く受け取りますお願いキラキラ
解せないけど(笑)ホントなぜ・・・



あとはまあ・・・色々あったけれど
夫が わたしの実家のことで本当に良くしてくれて
どうもその恩恵でわたしへの当たりが
良くなっているような気も・・・(笑)
いや、わたしも頑張ってますが?!(笑)
ともあれ、家族とも仲良く過ごせました。


「仲良くしたい人とコミュニケーション」は
上で書いたみたいに 他人じゃなくて
“わたし” とよく対話していたな~ハート

( やっぱり、つくづく他人に興味が無い・笑 )



・・・何日かに分けて つれづれと書いたので
まとまりない記事になってしまいましたが
2月、こんな感じでした

3月のカードの話はまた月はじめに、
3月の運勢は3日頃に投稿予定です。
よろしくお願いいたしますー飛び出すハート


▼ カードの意味はこちらをどうぞニコニコ
 

【 private library 】ご提供メニュー

UMAくん 四柱推命鑑定 お休み中です。
手紙 お問い合わせはこちらからどうぞ♪
 「今日のマナ・カード」毎朝更新中