2月6日(月) 3:28
獅子座で満月を迎えました。



2月4日に立春を迎えたばかりで、
立春は 四柱推命的には1年の始まり。
年越しと満月のタイミングが近くて
大きな切り替わりのときを感じます。


わたしの周りでも
とても眠かったりダルかったり、
ひどい胃腸風邪を引いた友人も・・・
結構 体調を崩す人が多い印象です。
わたしも ふわふわフラフラしてます魂が抜ける
みなさんは大丈夫ですか?


無茶したわけでもないのに
体調を崩していたりした人は
変化のときだったのかも知れません。
あせって無理せず、
身体の調子にまかせてくださいね~ハート





Instagramに「満月のメッセージ」を投稿しましたので、
覗いてみてくださいニコニコラブラブ









こちらのブログでは、
メッセージのために引いたカードについて
もう少し詳しく書いていきます✍️







メッセージのために引いたマナ・カードは



AO+ALOHA





わあ!
なんか・・・本当に変わるんだなーって感じの
目覚めのとき目キラキラ
って感じですね・・・!




アオのカードには、
気付き、目覚め、スタート
という意味があります。



そして、感じることの大切さ。
五感をフルに活かして
日常を丁寧に生きること。



たくさん感じて
生きている喜びを味わいながら
自分自身に目覚めていくような
イメージが浮かびますお願いキラキラ



アロハは、おおきな愛のカードです。
ただ親切に優しくするという
わかりやすい愛情表現だけじゃなくて、
ときには厳しくすることや
耐えて待つことなど
一見 ポジティブから遠い想いも愛であると
伝えてくれるカード。



そういう、良いも悪いも 全部飲み込んで
自分の中で昇華して
愛を表現していく感じなのかな照れ飛び出すハート




あなた自身の
愛の目覚め



なんて云うとチープな感じもしますが(笑)
でもなんか、そんな感じですハート






そして、スターシードオラクルカードは




昨年も1回引いた、このカード。




新たな道を切り拓く、
先駆者となる。



道無き道を往く、わけですが
そもそも ひとりひとりオリジナルな存在で
そういう意味では誰もが
自分自身の道を切り拓く先駆者。



たとえば、カードを生業にしている人なんて
ごまんと居るけれど、
このルートが正解!っていう道はなくて
宇宙の真理と、
自分の経験から得た伝えたい想いを掛け合わせたら
それはもう、その人だけの表現で
その人だけの道になっていくと思うのです。



そんなふうに、
自分の道を自分で切り開いていくのかなと。


そのために必要なことが
マナ・カードで出ていた
アオとアロハのカードのメッセージ。


自分の五感を全開にして
自分の愛を表現していくこと。


「自分の愛を表現していく」って、
なにも難しいことをするわけじゃなくて
家族や友人、周りの人たちのために
今の自分が 無理なくできることをしていくだけニコニコ





そう云えば よく見ると、
このスターシードオラクルと
マナ・カードのアオって
見た目も似てるキョロキョロ気づき



最初 ( 今 ) は先が見えなくて手探りでも
その先には必ず輝く未来が待っている。
そんな予感もある組み合わせ照れキラキラ





今、うまくいっているように思えない
その感じていることは、本当でしょうか?
本当は、自分の放っている望みが
全部 叶ってるんじゃない?


それをそのままにしておきたいか、
いやいや そっちよりも
魂の望みを叶えたいです!
もっと楽しく軽く生きたいです!
って思うのなら
そういう道を切り開いていきましょうルンルン



▼ 他のカードについてはこちらをどうぞニコニコ


【 private library 】ご提供メニュー

UMAくん 四柱推命鑑定 お休み中です。
手紙 お問い合わせはこちらからどうぞ♪
 「今日のマナ・カード」毎朝更新中