1月22日(日)5:53
水瓶座で新月を迎えます。


Instagramの方に
「新月のメッセージ」を投稿しましたので
よろしければ あわせて ご覧ください^^








こちらのブログでは、
メッセージのために引いたカードについて
もう少し詳しく書いていきます✍️





今回の新月のメッセージのために引いたのは
マナ・カード・・・


PŪHI
HI'IAKA 



うわあ・・・なんだか・・・


自分の本当の望みに向かって
ブレイクスルーするとき


って感じですねお願いキラキラ




ただ、
スルスルとスムーズに進むというよりは
いよいよ覚悟を決めて
えいやっ!と 踏み出す感じとか、


うだうだ いつまでもぐるぐるしてる人は
( わたしのことだ・笑 )
強制的に変わらざるを得なくなる
なんてこともあるかも!



どちらにしても、
自分の思い込みを壊していくので
一時は心の痛みをともないそうですけど
時間とともに
「こっちが本当の自分だったんだ」とわかりそうです




プヒは、自分にとって合わなくなってきた
価値観や思考のクセを壊して ( 手放して )
まっさらな状態にしましょう、のカード。


自分自身を守るために
昔は必要だった考え方、価値観は
これからの あなたには ちょっと
窮屈みたいです。



あなたの思考の延長線上には
突破口となるやり方は無いので(笑)、
自分とは考え方がまるで違う人と話をするとか
オラクルカードからメッセージをもらう、
自分の資質をそもそも わかってない人は
四柱推命でもホロスコープでも
まあお好きなツールを頼ってみるのも
良いと思いますルンルン



ヒイアカのカードは、
あなたの大切な時間=命 を
何に使いますか?
と問い掛けています。


嫌なこと、惰性でやっていること、
人からの評価を気にしてやっていることなど
自分の本当の望みにつながらないこと
それ本当に続けますか?

もっと、自分の本質を活かしていけることや
自分が大切に想っている人のために・・・
何より自分自身の夢や目標のために
自分の貴重な時間をつかってください。



あと何年生きられるのか。
長く生きたとしても
健康で身体が自由に動く時間は
どのくらいあるでしょう。
そう考えると、わたしたちには
思っているよりも時間がたくさんは
残されていないのかも。


人生の最期に後悔しないよう
自分の望みに真っ直ぐに賭けたいですね





スターシードオラクルカードは



BABY STEPS



「小さな一歩」というカード。


行動する
直感に従う勇気持つ



ヒイアカのカードにも通じるんですが、
“ 直感の声 ” って すべて
魂の望みとつながっているんです。


ほら、直感の声なのに
「夫に尽くしなさい」とか
「子どものために我慢なさい」とかって
あんまり聞かなくないですか?(笑)


そういうのは、思考の声です。
自分で自分を縛る、幻のようなもの。
本当ではないもの。


そうではなくて、
ホッとすることだったり
怖いなって思うんだけど、
どこかそれが必要なんだと
静かに わかったりするような
揺らがないものが 直感の声です。



それらは絶えず
あなたにメッセージをくれているので
頭の中を賑やかにしている声を黙らせて
聴こうとしてください。


そして、それはきっと
大きなことでは無いはずです。
今からでも 無理しなくてもできること。
聴こえてくる小さな望みを ひとつずつ
叶えていってください。



その結果が どこへ続いているのかは
今はわからなくても問題なくて
でも、小さな一歩の積み重ねが
大きな結果に結びつくことって
想像にかたくないですよね照れ



さあ、あなたの心は、魂は、
あなたに何を伝えてくれていますか?
ふっ、と思い浮かぶことも良いですね。


足冷たいな、と思ったら
靴下をもう1枚履くとか
ココア飲みたいかも、と思ったら
自分のために 作ってあげましょうハート


ひとつひとつ、丁寧に拾い上げて
ゲームみたいに叶えてあげてくださいね飛び出すハート




🌑 新月ワーク 🌑


みずがめ座 今、あなたの心には何が浮かんでいますか?
     ( 他人のためではなく、自分のためのもの )


みずがめ座 それは、すぐに実行に移せますか?
     すぐにでもできる人は、やりましょう♪
     できないという人は、なぜですか?
     理由を書き出してみてください。
     ↑
     眺めてみて、どう感じますか?
     それは本当のことですか?


よかったらノートなどに書き出してみてくださいねチョキ気づき


▼ 他のカードについてはこちらをどうぞニコニコ


【 private library 】ご提供メニュー

UMAくん 四柱推命鑑定 お休み中です。
手紙 お問い合わせはこちらからどうぞ♪
 「今日のマナ・カード」毎朝更新中