12月8日(木)13:08
双子座で満月を迎えます。



・・・シレッと書きましたが
ついこないだ新月じゃなかった?!?!
なんか今回早くないですか?!?!(笑)






Instagramの方に「満月のメッセージ」を
投稿しましたので
良かったらそちらもあわせてご覧くださいニコニコ


こちらのブログでは
メッセージのために引いたカードについて
詳しく書いて行こうと思います♪





今回の満月のメッセージとして引いたのは、
マナ・カード

'ANO'ANO(↑)
LA'AMAOMAO





'ANO'ANOは、

上下の向きで意味が変わるカード。



この向きは、

ヒョウタンから光の種が

勢いよく噴き出している向きなので、

アウトプットを意味します。



噴出させるエネルギー・・・

自分のやりたいことや

内から溢れ出てくるものを

天にかかげていく=発信していくよう

伝えてくれています。




この、「天にかかげていく」っていうのが

ポイントかなーと思っていて、



わたしは これをやりたいです。

わたしは これをやります。



そんなふうに 宇宙に宣言をして

自ら動き出していく。

誰の許可も必要ないし、

誰かに認めてもらうために やるのでもない。




この考え方だと、

少し気が楽じゃないですか?ニコニコ




誰かが認めてくれるからやる、とか

誰かのためにやる、だと

その誰か次第で やらない理由ができてしまう。

もしくは、気持ちが折れてしまう。



だけど、



わたしがやりたいことを

ただ、やっていく。



これなら自分の気持ちが しっかりとあれば

周りに振り回されにくくなりそう♡





そして、LA'AMAOMAOは

失敗から学ぶ、という意味のカード。



マウイくんが やらかしちゃった話と

そこから、信頼を取り戻すまでの

エピソードが込められているカードなので



前に失敗しちゃった

上手くいかなかったことでも

やり直せるよ

諦めないで挑戦してみて



そんなカードです^^




アノアノのアウトプットとあわせて考えると

前に上手くいかなかったこと・・・

それは全く同じことじゃなくても良くて、

もう少し範囲を広く考えても良いかも。



自分が今、やってみたいなと思ってること

そう云えば前にも同じようなことを

やろうとして、挫折しちゃったな・・・とか

途中で諦めちゃったな、

失敗しちゃって逃げちゃったな・・・

みたいなことがあったら、



「あのとき失敗したから、やらない」

ってしちゃわないで、

今、やりたいなって思った気持ちを

大事にしましょハート




そして、前に上手くいかなかったのは

どうして?

どうしたら良かったかな?

今度は 何を気を付けたらいいかな?



そんなふうに

過去の失敗から学べること

たくさんあるはずなので

データとして取り入れましょ♪



▼ この話も参考になると思います。





スターシードオラクルカードは

FALL INTO MY ARMS




母の腕に抱かれる。



この「母」とは、
宇宙の母なる存在スターマザーのこと。


怖いこと、恐れ、不安、心配、孤独感・・・
そういった感情が浮かんだとしても
あなたには常に、
スターマザーが寄り添ってくれています。


だから、そういうネガティブな感情を
感じることを避けようとせず・・・
感じたとしても
すべて魂の成長の糧になるので大丈夫で、
だから安心してね♡みたいなカードです。




わたしたちって、
嬉しい・楽しい・ワクワク♡みたいな
ポジティブな感情を「善」として


悲しい・怖い・イライラムカムカみたいな
ネガティブな感情を「悪」としがちです。
それはもう、無意識に。


だけど、ほんとうは善悪なんて無くて
どちらも、魂からしたら
喜びでしかない、らしい(笑)
人間の身を持つ者としては
嫌だーーー魂が抜ける って感じだけど(笑)、
感情を感じること自体がもう
ウルトラスーパーハッピーお願い乙女のトキメキなんですね。



だから、人間として生を受けたわたしたちは
死ぬこと以外は全部 ギフトだと思って
( 究極、死すらもギフトなんだけど )
安心して 、
やりたいことやりましょ♡


そんなふうに受け取りました照れ




前回の新月のメッセージが
あんまり動きのあるものじゃなかったので
今回、満を持して動くか!
みたいな感じがしますねニコニコ



▼ カードの意味はこちらをどうぞニコニコ
 

【 private library 】ご提供メニュー

UMAくん 四柱推命鑑定お休みしています。
手紙 お問い合わせはこちらからどうぞ♪
 「今日のマナ・カード」毎朝更新中