モニター鑑定のときにいただいた
ご感想、第2弾です♡♡
 
 
 
image
 
 
 
今回は3連発でいきます!爆笑気づき
 
 
 


鑑定結果ありがとうございます。
楽しく読ませていただきました。

率直な感想は、「すごくわかりやすい!」でした。
以前、鑑定は受けたことがあり、それはそれで「なるほど~」だったのですが、
今回は何というか、「痒い所に手が届く」感じで、
私の表現出来ないモヤモヤ部分を代弁してくれたと思いました。
より、自分を知ることが出来ました。
 

 

 

JSさま、ありがとうございました!気づき

 

 

 

楽しんでいただけたのなら 何よりです爆笑

 

 

「わかりやすい」

「痒い所に手が届く」

 

 

どう伝えたら

思っているように伝わるかな~と

受け取りやすくなる言葉を考えているし、

 

こういうことが知りたいんじゃないかな?と

想像しながら内容を考えているので

 

最高の誉め言葉です照れ

ありがとうございましたー飛び出すハート

 

 

 

 


・鑑定の情報量に驚いた
・鑑定の言葉が、とても優しく肯定的な言葉だったので、自分の気持ちが上がり、前向きな気持ちになった
・時期的なバイオリズムは、あまりピンとこなかった
・自分を分析的に見つめる良い機会になった
 

 

 

NYさま、ありがとうございました!気づき

 

 

シンプル箇条書きスタイル(笑)

( わかりやすくて嫌いじゃないぜ♡ )

 

 

 

「情報量に驚いた」は、たぶん

「無料モニター」だから

しょぼいの来るんだろうなーと・・・

思われてたんだろうな・・・もぐもぐ

 

 

すみませんね

無料と有料の区別ができないアホなんで(笑)

 

 

 

 

「時期的なバイオリズムが

 あまりピンとこなかった」というのは、

「天中殺」のところでお伝えする

バイオリズムのことなんですけど、

 

 

実は、わたしも部分的に当てはまるところと

あれー?おかしいなー??って思うところがあるので

これはまた別に記事にしますね。

( 情報集め中なので わかったら書きます! )

 

 

個人的には、

2022年は「○○の時期」っていうような

天中殺の12年サイクルは

まあまあ当てはまる気がするんですけど

月ごとの12ヶ月のサイクルは

そうかなあ???ってことが多い気がするニコ

 

 

自分のバイオリズム、

みなさんはどうですか?

当たってるーって感じしますか??

良かったら教えてくださいニコニコ

 

 

 

 


ご多忙の中、丁寧に鑑定いただきありがとうございました。
じっくり読ませていただきました。
とても丁寧で分かりやすく、初心者の私にでも一つひとつの意味が理解しやすかったです。
今回の鑑定を受け、新しい観点を持つことができました。

「人脈90%」にはビックリ、笑っちゃいました。
私は人生の中で仕事よりもプライベートを豊かにしたいのですが、周囲の求めてくるものが高く、私は負けず嫌いな性格なので、そこに答えようと今まで仕事中心に頑張ってきた日々でした。鑑定結果のとおり、上司には恵まれません…。

家族を持ちたい気持ちは20代の頃から変わらず、婚活もしましたが、なかなか良い出逢いがありませんでした。
鑑定メモに書いて下さったことをヒントに行動していこうという気持ちになりました。

今回の鑑定は非常に内容が濃く、感激しています。
ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
 

 

 
STさま、ありがとうございました!気づき
 
 
 
「人脈の星」だけに限らず、
自分の性質が 90%も何かに偏っているって
パラメーター見ただけでもう
笑っちゃいますよね(笑)
 
 
この「笑っちゃう」って、
いい意味で諦めがつくと云うか
自分自身の性質に降参できるので
( 認めることができるので )
笑ってもらえたら 「ヨシ!」‎|•'-'•)و✧
ってなります(笑)
 
 
 
ちなみに、うちの妹も
人脈の星90%なんですけど
やっぱり初見で笑ってました^^
 
 
 
何かが90%もある、もそうですし
偏りがあるのって
その分野に特化しているってことなので、
今回の人生では特別、
それをやりたいんだろうなーと思います。
 
 
もくしくは、その特化した性質が
成し遂げたいことのためには必要だから、
そうやって選んで生まれてきたんですね。
 
 
 
その分、その分野で悩んだり
葛藤することも多いかも知れませんが
どうぞ諦めて(笑)、
おおいに悩んで、葛藤しましょ♡
 
 
 
何か、自分の中で
どうしても解けない謎を抱えている方は
四柱推命の鑑定を受けてみると
こんなふうに、目に見える形で
答えが提示されるかも知れません^^
 
 
 
 
あとね、「上司に恵まれにくい」とか
「後輩と距離ができる」とか
そういうことも、傾向としてわかります。
 
 
必ずしもそうなる、というわけでは無いので
当てはまらない方も もちろん居ます。
だけど、
「なぜかいつも上司運が悪いんだよな~」
って方が居たとして、
命式にそういう傾向があることがわかれば
無駄に自分を責めなくても良いし
じゃあどうする?って対策も考えられるので
それって何だか、建設的で良いなあって
個人的には思っています♪
 
 
 
 
ちなみに、この「上司に恵まれにくい」は
天中殺が「子丑」のグループの人。
 

 

 

 

天中殺が「子丑」の人たちは
自分から新しい運気の流れを
作り出せる人。
 
 
 
だからこそ、
上司や目上の人から引き立てられるとか
良くしてもらえるってことが
少なくなりやすい人たちなんですね。
 
( 上司が良くしてくれたら、
  自分でやるぞー!っていう方向には
  なりにくそうですよね・笑 )
 
 
だから、独立したり
自分でやるぞ!っていう方向に舵を切ると
運気がよくなると云われていますチョキ
 
 
 
ただ、さっきも書いたけど
必ずしも上司運が悪いわけでは無いし
独立しない人も居ます。
 
わたしも「子丑」天中殺グループですけど
別に上司運悪いな~とは・・・・・・
うーん、そんなに・・・
気に入らないときもあったけど(笑)
基本的には良くしてもらった・・・と思う?
( 疑問形にすなw )
 
 
ま、違っていても心配しなくて大丈夫OK気づき
心当たりがあれば、
対策を検討してくださいね^^
 
 
 
そんな感じでーす爆笑
ご感想、ありがとうございました!