今日、やっと時間をつくって
香田さんのロミロミサロン へ
駆け込んできました・・・!



常にアップデートを続けている

美しいサロンを見てくれ・・・!

 

 


もう、身体がガタガタ過ぎて

どこが悪いとか そういう問題じゃない

くたびれ果てた身体を引きずり

丸投げしてきました昇天




胃腸のはたらきは省エネモードだし

足がダル重でしんどいし

頭は回らないしで

さあ!これをどうする?!って感じでしたが



終わってから聞いたら、

フットバスのときから

「ここやった方が良いな」とか

ヘッドをやってくれながら

「リフレも必要だな」とか

的確に把握しながら施術してくださってて



その間わたしは

爆睡だったんですが(笑)



放ったらかしにして寝ていても

ちゃんと必要な施術をしてくれて

めちゃくちゃ助かりますお願いキラキラ





見てくださいこのフカフカそうなベッド・・・

いいやつなんです(笑)

めっちゃ寝れます!






元気なときは良いんですけど

疲れてるときって

自分の身体を回復させることに

集中したいじゃないですか。



つまり、寝たい!

あるいは、ぼーっとしたい!





でも、これ わたしだけじゃないと思いたいんですけど

施術中、ずーっと雑談してくる

施術者さんいませんか?





特に、



帝旺 や 衰 を

持っている人・・・

いつの間にか

相談相手になってません?




疲れてるんで今日は寝ますって

宣言しておいたのに・・・

「わかりました」って返事したのに、

普通に自分の話をしてくる施術者さんが

いませんかーーー!魂が抜ける




どんなに腕が良くても、これが嫌過ぎて

サヨウナラした人が何人も・・・・・・ショボーンハートブレイク



なんで お金払って

あんたの話聞かなあかんねん・・・!




四柱推命で 十二運星に

「帝旺」や「衰」を持っていると

頼りにされたり

相談されやすかったりするので

同じように感じている方が居るはず・・・!


( 居ると信じたい・・・笑 )




香田さんは やっと巡り会えた

「今日は寝ます!」宣言をしたら

本当に話し掛けてこない

腕のいい ( ←これ大事!) 施術者さんキラキラ



サロンも本当に細かいところまで

こだわって作り込まれてるので

本物志向の「冠帯」持ちさんも

きっと気に入ると思います照れラブラブ





あ、潔癖症の人も大丈夫です!

めちゃくちゃキレイだし

不自然じゃない いい匂いがして

温度も絶妙に整えてくれてあって

安心して脱げますOK気づき(笑)




わたし自分の家でも裸足は躊躇うけど

香田さんのサロンは唯一 大丈夫なんです。

ほとんど動かさなさそうな棚とか

ぜんぜん埃も無くてびっくりした。

( 確認するなよそんなとこ・・・小姑か・笑 )




あんまり広めると

予約取りづらくなるから

本当は教えたくないんだけど

最近いろいろハードな出来事続きで

疲れてる人が多そうなので

こっそりオススメしておきますハート



( 女性専用です♡ )



【 private library 】ご提供メニュー

現在、メニューをリニューアル中です。
ご案内までしばらくお待ちくださいニコニコ
手紙 お問い合わせはこちらからどうぞ♡
 「今日のマナ・カード」毎朝更新中