やりたいことが何もできないまま
7月になってしまった・・・魂が抜ける



7月は わたしにとって空転の時期。
( 6月、せっかく青春の時期だったのに
   全然活かせなかった~💦 )
省エネモードで、
8月以降の作戦を練りながら過ごす予定です。



暑いし(笑)



そんな感じで過ごす予定の7月
わたし自身のテーマとして引いた
マナ・カードについて書いていきますので
興味ある方はお付き合いくださいませ✍️



7 月の わたしのマナ・カード


さて、今月のわたしのテーマを
マナ・カードで引いてみます。



じゃじゃん!



NAUPAKA + HINA





シャッフルしているときに
ちょこっと飛び出してきたヒナ。


はいはい、とカードの束に戻して
再度シャッフルして引いたのですが
めげずに再登場(笑)




これはもう、引いた瞬間から・・・
何なら引く前からわかっていて、


5月の半ばから6月いっぱい
実家がドタバタしていたので両親が心配で
毎日サポートに行っているんです。


いっときは母も倒れてしまいそうで
そうするともうドミノ倒しになってしまうと思ったので負担を減らすべく・・・


6月も終わり頃になってようやく
まだ元通りとまではいかなくても
だいぶ 今までの生活に近い雰囲気が戻ってきたので
そろそろ わたしの役割も
終わりかなと思っていて。



だから、そろそろ自分の時間を
取り戻そうねーという意味で
ナウパカとヒナが出たんだろうなと^^



ナウパカは、
両親には両親のやることが
わたしには わたしのやることが
それぞれあるので、
自分のことは自分でやるように。


両親への心配は手放して
自分のすべきことを。



そして、ずーっとサポートに奔走してきて
疲れているので
自分の元気も取り戻そうというヒナ
なんだろうなと思ってますハート


自分の時間が限られていた中、
「やらなきゃいけないこと」に追われて
自分が「やりたいこと」が
あんまり出来なかったので
楽しいだけのこともやりたいな~


鑑定に活かしたいので
風水とか薬膳関係の本も探したい爆笑
夏休み入る前に図書館めぐりしたいな。



そんな感じです。


四柱推命の鑑定ものんびり進めます。
モニター募集もう少しお待ちくださいっ

( 終わりそう!が見えてくると
  すっ・・・と差し込まれ・・・終わらない・笑 )


▼ カードの意味はこちらをどうぞニコニコ


【 private library 】ご提供メニュー

現在、メニューをリニューアル中です。
ご案内までしばらくお待ちくださいニコニコ
手紙 お問い合わせはこちらからどうぞ♡