6月14日(火) 20:51
射手座で満月を迎えます。


Instagramに「満月のメッセージ」を投稿しましたので
興味ある方は 覗いてみてください♪





      ( Instagramの投稿へ飛びます。)



こちらのブログでは、
メッセージとして引いたカードについて
もう少し詳しく見ていこうと思いますニコニコ気づき



      *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



「射手座 満月のメッセージ」として
引いたカードたち。



マナ・カードは
TAPA & PAHU



タパは、境界線のカードです。


1枚の樹皮布に包まって
互いしか目に入らない距離で
見つめ合う2人・・・


ここまで近くなってしまうと
感情や出来事など あらゆることが
自分のことなのか
相手のことなのか
冷静に判別つかないようになります。




ここ最近の出来事と重ね合わせて
思い当たることはありませんか?




パートナーやお子さんのこと
親や友だちのことなど
自分以外の人に関することで
自分の問題として
対応に追われるようなこと。


そのことについて、
自分に出来ること・自分の管轄のことと
相手のすべきこと・相手の管轄のことを
ハッキリと線引きをしておかないと、
どこまでも ズブズブとハマってしまい
いつしか押し潰されてしまいます。



「わたしの分は、ここまで。」
「あなたは ここから よろしくね。」


実際に伝えなくても構いませんが
自分自身の心の中では
しっかりと決めておく必要がありそうです。


( じゃないと 情に流されてしまうでしょ? )


妥協や同情は
相手のためにもなりません。
勿論、あなたのためにも なりません。



どこで線を引くかは
どうぞ “あなたが” 決めてくださいね。

  




パフは、人生の節目に出てくることの多い
タイミングを教えてくれるカード。


人生の節目って
思いがけない出来事がやってきたり
何かと強制的に自分のキャパを超えるような
ことがやってきやすいとき。


嬉しいことも
驚くようなことも
悲しいことも
腹立たしいことも。


人によって 違いはあると思いますが
節目のタイミングって やっぱり
不慣れなことが多くて
疲れやすいですよね。
頑張りどころでもあるから、余計に。



ここを越えれば
新しく生まれ変わったみたいな
次のステージにたどり着いた あなたに
なっていることに気付くと思います。


そういう、
特別なタイミングにあるということ
心に留めておいてくださいね。




スターシードオラクルカードは
WATER YOUR GARDEN





“あなたの庭に 水をやりましょう”

栄養/ボディケア/優しさ/休息



ここのところ、激動すぎて

「休む」なんて 頭に無かった人が

多いのではないでしょうか。




このカードは、

あなたに 休むように

強く促しています。




ずーっとスイッチがONの状態のまま

エネルギーを補給することなく

走り続けてきたのではないでしょうか?



もう、大変な時期を
多方終えたな、という人は ぜひとも
リフレッシュする時間を
たっぷりとってくださいね。


まだ大変なんですけど?!?!魂が抜けるって人も
まだ先が見えないようなとき だからこそ
回復できるギリギリのこのタイミングで
エネルギーチャージをしておくべきです。


( 動けなくなってからじゃあ 遅いんです💦 )



ゆっくりお風呂に入れるなら 入って
マッサージに行けるなら駆け込んで
早く眠れそうなときは 10分でも早く寝て
元気になれる美味しいもの食べて。


毎日がむしゃらに頑張ってくれている
身体に、最大級の感謝を。
叶うなら、回復措置を。



今年は なかなかハードですね(笑)
しっかりと自分自身の状態を確認しながら
倒れないように!
乗り切って、あのとき大変だったねーって
笑い合えるように
頑張っていきましょう~*\(^o^)/*


▼ 他のカードについてはこちらをどうぞニコニコ


【 private library 】ご提供メニュー

現在、メニューをリニューアル中です。
ご案内までしばらくお待ちくださいニコニコ
手紙 お問い合わせはこちらからどうぞ♡