四柱推命の命式を自分でも読めたら良いよね
と始めたこのシリーズ。

簡易命式の出し方から
順番にすすめているので、
良かったら一緒にどうぞーニコニコ




※ 十二運星は、命式のここを見ます。



ここの3つに何が入っているかを見ます。




今回は「」 ( ぜつ ) のお話星気づき






「絶」は、身体から解放された魂が
宇宙へ還っていった状態のエネルギー。


宇宙空間に還った魂は
自由に飛び回って、楽しそう♪


あれ楽しかったな~^^
あんなこともあったな~^^って
良いことも嫌なことも色々経験した
終わってしまった人生を振り返りながら


次にまた新たに生を受けたら
次はこんなこともしてみたいな♪
こういう感情も感じてみたいかもー♪と
次の人生を楽しみに待っています。



この、魂の状態のときに
「感じたい♡」「体験してみたい♡」
ってワクワクしていることの中には


わたしたちが嬉しい・楽しいと感じること
・・・だけではなくて、


悲しいこと・辛いこと・怒りなど・・・
ネガティブなものも 分け隔てなく
ぜーんぶ含まれていますキョロキョロ


「感じられること」それこそが
喜びであり楽しみでもあるので
そこに 良い/悪い というジャッジが
無いんですね。


「絶」って、そういう
良いも悪いも全部ひっくるめて
色んな経験をしてみたいお願いキラキラ
色んな感情を感じて味わいたいお願いキラキラ
って決めてきた人が持っている星です。



だから、「絶」を持っている人は
他の人よりも色んな経験をすることになるし
色んな感情を感じるようになっています。


そんなことある?!(笑) ってことが
自分の人生において
何度も起こるのが「絶」を持つ人。


( 聞いてる方は、思わず笑ってしまうような
  漫画みたいな出来事が起こるのが
  「絶」の人・・・笑 ) ( 本人は笑い事じゃない )



ちょっとしたことで悲しくなって

絶望のどん底です・・・ダウン って落ち込むし、

ちょっとしたことで嬉しくて

天にも昇る気持ちになっちゃう!ラブラブラブ



この感情のアップダウンが
人よりも激しく
振り幅が大きいのが「絶」を持つ人です。




「絶」を持っている人は、多分みなさん


どうして自分ばかりこんなにも
色々なことが起こるんだろう?あせる
どうして自分の気持ちはこんなにも
上下が激しいんだろう・・・ショボーン
自分はどこかおかしいのかな???


・・・なんて、自分の人生を謎に感じたり
絶望してしまったりすることが
あると思います。


“普通” になりたいのに
見えない何かに狙われているのでは?
と思ってしまうくらいの、波乱万丈・・・



でもそれは実は、
生まれてくる瞬間に忘れちゃったけれど
自分で決めてきたこと、でした。



人一倍、色んなことを
体験してみたくてキラキラ
 
人一倍、色んな感情を
味わってみたくてキラキラ


人一倍、この地球で人生を
エンジョイするぞ!爆笑キラキラって
決めてきたのが あなたです。



「絶」を持っている人は
普通の生活、穏やかな暮らしに憧れるけれど
それを手に入れたとしても
あなたの魂は 満足できないかも知れません。


普通に、平凡に生きようとすればする程
「コレジャナイ!」と云われるように
アクシデントがやって来たりして・・・


だったら、いっそのこともう、
守りに入るのは諦めて
自分から攻めてしまいましょう!



安定よりも 不安定を。
ゆったり♡よりもドタバタを。
簡単♪よりもハードモードを。


さあ、次は何を見せてくれるのかな?!
って、ヤケクソで楽しんじゃいましょう(笑)




でも本当に、
「絶」ってそんな感じじゃないですか?(笑)
いつも何か起こっている。


そういうのは、友だちや身近な人に
ネタとして喋ってしまうことにして
笑ってもらいましょ♪



「絶」を持ってるって、
嫌なことばかりじゃないはず。


しんどいことも あるけれど、
同じだけ
嬉しいこと、幸せに感じることも
あるはずなんです。


嬉しいことも
悲しいことも
分け隔てなく感じたい星だから。


みんなが気にもとめないような
些細な喜びだって
何倍もの喜びとしてら感じられることも
「絶」の人の才能です♡



そうそう、才能と云えば。


「絶」の人って、
宇宙空間を駆け回るエネルギーだから
枠に収まらない・・・トコトン規格外の人です。
だから普通になれないの(笑)


云い換えれば、天才ってことキョロキョロキラキラ


その非凡な才能、
本当にそのまま眠らせておいて
良かったですか??


↑これ聞いてザワザワしたなら
あなたの中の「絶」が反応したのかも♡


自分の好きなことで良いんです。
歌でも、絵でも、踊りでも。
ブログなどのSNSで投稿するのも良いかな。
何か、やってみたいことや
抵抗なく始められることから
表現をしてみるのもオススメですニコニコ




有名な人だと、
SEKAI NO OWARIの深瀬 慧くんや
椎名 林檎さんが持っていたり
木村 拓哉さんも 月柱に持っていますね。


歌手の華原 朋美さん
オードリーの若林 正恭さんは
お2人とも「絶」が2つ!キョロキョロ


結構、芸能人やアーティストさんに
持っている人が多いんですよね~

( 男の人は持っていても 
  あまり表に出さないようにしてるのか
  わかりにくいですね。
  女の人の方が感情表現が豊かなのかな? )


「絶」の人の持つ 唯一無二の体験談や
たくさんのことを感じられること
気持ちの揺らぎが魅力になって
人を惹きつけるのかも知れないですね照れラブラブ



これで十二運星 12個全部おしまいです。

お楽しみさまでした♡



次からは、どうしようかな。

前にサラッと流しちゃった、

十干の右側に くっついてる

十二支をやろうかな。

( この右側の “戌” とかですね^^ )



十二支は、以前は4つの季節に分けて

お伝えしましたが、それプラス

ひとつひとつにも意味があるので

それを季節ごとくらいに書こうかなと

思っています^^




ラブレター郵送鑑定のみ ゆるっと募集しています。

お問い合わせフォーム からご連絡くださいキラキラ