今年の春にブログを始めてから ほぼ毎日、
ブログを更新してきましたが
これからしばらく不定期更新にします。



あれ書きたい、これも伝えたい、って思って書いてきましたが、ここにきて そういうものが浮かんでこなくなっちゃいました。インプット足りてないかな?




なんでかな?って引いてみたら、レフアでした。ステージアップ?そうだといいな^^



例年だと、このくらいの時期って ものすごく「何かやらなきゃ・・・!」っていう衝動がやってくることが多くて、そうなるともう 居てもたってもいられなくなるんだけど、そうして始めたことって大抵続かないんです。自分では気付いてなかったけど、不安や焦りに近いネガティブな世界観をベースに動いていたんですね。いつも身体や心がしんどくなって、春を迎える前に終わってるという・・・(笑)



でも最近はそれも無くて、なんか・・・すーん、ってしてる(笑) 良いんだか悪いんだか。

 




とりあえず今は、ありがたいことに生活のために仕事をしなくても良い立場にあるので、しばらく大人しく その日その瞬間やりたいことをやっていこうと思っています。



ここ最近なんだかんだやることがあって パタパタしていたので、ノートの時間もゆっくりとりたいな。絵も描きたいし、涼しくなってきたから散歩もしたいし^^






まったく書かなくなるわけではないので、ときどき覗きにきてくださいな。案外、来週からまた毎日書き出すかも知れないし(笑)


ネタもゆるーく募集します♡
InstagramやTwitterのDMや、連絡先を知っている人はそちらでも!お気軽にネタくださーい照れ


そうそう、明日は前に書いていたボーカルレッスンの発表会もあるんです。お天気良さそうで良かった!それもどうだったか、書きに来ますね。



そんなわけで、ブログに関するお知らせと、近況報告でした。


Instagramのストーリーズでやってる「今日のマナ・カード」や ツイッター代わりの呟きは変わらず続けていきます。そちらもチェックしてくださると嬉しいですニコニコ



季節の変わり目、体調を崩しやすい時期ですから、どうぞご自愛くださいませハート