Instagramのストーリーズにて
毎朝アップしている「今日のマナ・カード」


    

↑これは、いつかのメッセージメールラブラブ


こんな感じで毎朝 7時頃に
ストーリーズに載せてるので
良かったら覗いてみてください♪




で、昨日のメッセージ
引いたカードは イオだったんです。


このメッセージは、「見てくれた方へ」
という意図で引いてお伝えしていますが
時々、わたしにもリンクしているようで・・・


イオのカードが出た日、
特別に用事がある日では無かったんですが
( 漢方相談に行くくらいで )


掃除をしながらラジオ代わりにしている
インスタライブのアーカイブ視聴で
わたしに必要な話が聴けたり
( まったく別々の2人の動画で! )


漢方相談でも
ちょっと わたしの内面に迫る話をされて
それが最近考えていたことの答えの
ヒントになりそうな感じの内容で・・・キョロキョロ


愛読しているメルマガの内容が
わたしの問題ドンピシャだったりもして


今日、どうした?!(笑)


と思って(笑)
よくよく考えたら、
「今日のマナ・カード」イオでしたね!
みたいな(笑)


いつもイオ出ても
大して当たったなーって思わないのに
( イオだから、後から?とも思うけど
  結局何も無かったりして・・・笑 )
こんなピンポイントでくる??


そう云えば お母さんから
「わたしの良いところ10個♡」
のお返事もポストに届いてたわ・・・
まだ開けてないけど(笑) 開けられへん(笑)






イオは、

今は答えが出るときじゃないから
出さなくて良いですよ

という意味があります。



それは即ち


あなたにとって
必要なときに
必要な導きがある


ということ。

そのタイミングは、
イオに ( 天の采配に ) お任せしましょ
ということですね。



・・・ということは、わたしにとって
これらの話を聴かせるのに
ピッタリなタイミングだったってことかな。



あなたは イオが出たとき、
こういうようなこと、ありましたか?

出てすぐには わからない場合もあるので
メモっておいたりして
振り返ってみてくださいねハート



▼ 他のカードについてはこちらをどうぞニコニコ